シモヌの旅日誌

公開

闇鍋の極北、そして奈落


範囲で1350かぁ…。
え?ダメストも、ついてるの!?
でも、うちについてくれてるのは直(ちょく)神さまじゃなくて闇神さまだから…。
結局九尾ミサクラガチャを1回だけしか回さずに乗り切りました。GW奈落月間。

闇といえば闇鍋の極北といっても過言ではない「GWお楽しみガチャ」。
100幻魔石でキャラ・アニマ・成長素材・賢者の石・ゴミ、となんでも出てきます。
今回闇神さまがシモヌに連れてきたのは…

執念のエルフジャマー、ヴァリアントぉぉ!!
ソガイラススで良い感じで謎を孕みつつ(え!?かなりヤバいやつなの?、あれ?もしかして貴人かしら…?)登場しつつも三変人やハナタレちゃんの登場で存在がスルーされています。正直ヴァリアントの話の方が興味あります。

ふっつーの画面からなんの演出もなくポクッと出てきました。
「あ、うちはやっぱりコンミサ引ける人じゃないんだな」と思いました。


奈落でした。
なんだか凸りの方のロードに間に合わないな…
そんな不安から途中からソロガーゴに切り替えていたんですが、戦闘後画面のAUTO矢印が3ではなくら2になっていたのが原因でした。
この機能、忘れてたよ。
なんだよサクサク回れるわ…。


あ、バジ天3分切りました。
火力担当(たぬち)のアムリタ、ノア(火傷)が刺さりまくってます。
タンク担当(そーご)、バフ担当(シモヌ)のコンカイネスもごーりごり。
それほど育成度が変わったわけではありませんがキャラの組み合わせが悪く、実装直後はミリも削れず溶けてたパテなので騙されたと思ってみんなしっかりバフを貼ってトライすると良いと思いまふ。
あれ?つまり当初溶けてたのはうちのせいか…w




シモヌ

コメント