せりの旅日誌

公開

ヴァラ合同ベルサール討滅ありがとうございました...♪*゚

参加された皆さんお疲れ様でした
そして本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前日誌にも書きましたが私はファンミ会場へ行ったものの中に入れなかった方の人です(ノД`ll)
告知通り後日チケットが届いていました


様々な事情でファンミへ行けなかった人(行けない人の方が多数)の中このような日誌を書くのもかなり迷い躊躇いましたが、どんな感じだったのかな?と気になる方や、運営さんへの願望の為に残しておきたいと思います



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪

チケット入力後、期間内の一日限定14時~20時に1周年記念広場に入れるとの事だったので、転生所前の特別ポルカ?から入場

中には
ハンドスピナーと呼ばれるアイテムがちらほら落ちているのと、レアビーストと呼ばれる方々が点々と...。正直私は遭遇するのが初めてだったので何が何やら分かりませんヾ(・▽・ ;)ノw
あとはハンドスピナーで買える行商のおば様と討滅入口、クエスト持ちのNPCが数人いました

ベルサールの討滅と呼ばれるダンジョンは
事前情報によると7箇所中ボスがいて、全箇所解放後大ボスに進めるらしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただし..ダメが固定1なのと時間の関係もあり推奨人数は14名以上( oㅂo )
これ個別に行っても入れるのだろうか??と不安に思っていたところお友達のLちゃんがメンバー募集しているという日誌がぽーん♪と..!
なんてタイミング(´;ω;`)
ギルメンにも行ける方がいたので声をかけて合同討滅に参加させて頂きました

Lちゃんの人脈と人柄の良さからあっという間に最大数の21人は埋まり、あれやこれやと当日に...!!
それまでのLちゃんからの事前情報やメールでの細かい連絡等本当に脱帽しました。こんな細かくしかも丁寧にフォローして頂いて本当に感謝です(´;ω;`)
当日の討滅では人数調整や全体の取り仕切り、個々の連絡係への通達。そして部屋を建てたり参加者全員への心配り。凄すぎる....!
私自身もギルメンへの連絡でこんなに個チャしたの初めて!ってぐらい頑張りましたがLちゃんの凄さには驚くばかり。本当にこの数日間ありがとうございました・゚・(。>д<。)・゚・

そしてご一緒に参加された方々は
ランキング上位のギルドの皆様Σ(||゚Д゚)
話すのもドキドキするような凄い世界の方々でどうしようかと思っていたのですがエリアチャットで優しく話しかけてくれたり討滅内でも協力体制や心遣いが素晴らしいこと(´;ω;`)
21人が最大人数で21人の参加って本当に凄いですよね!ちょっと感動ものでした

チケットは3回分。3回目が終わってからはみんなで「ありがとう」と「お疲れ様」の嵐♡
ここまで大人数ですんなり出来た事。それは全員の努力とLちゃんのリーダーシップがあったからこその事だと思います。
本当に皆様ありがとうございました
そして新たな出逢いもありまたお友達も増えちゃいました(*´罒`*)嬉しいな♪


今回の事で思ったのは
報酬とかよりもこうやってみんなで協力してワイワイと一つのことを楽しめる事。すごくよかったです(´˘`*)
運営さんに願うのはこのような機会をまた作って欲しいなぁ..と。大人数の合同討滅によりギルド同士の交流や個々での交流も、もっと増えるんじゃないでしょうか?
ただ取り仕切りが大変なので討滅専用の大人数PTを事前に作れて連絡とれるようにするとか♪まだまだ改善と新規開拓は出来ますね
今後も期待しています

あ!報酬はファンミチケットを手に入れた人のみじゃなくて全員に配布してもいいかとは思いますよ(ㅅ´ ˘ `)




《余談》
レアビースト..
皆さんGETに勤しんでおられましたが
キャラバンレベルが17の私は
☆5ビーストGETは無理でした(´;ω;`)

今回の収穫
☆1 ペンギン

せり

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

せりりん、取りまとめありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おかげさまで楽しく討滅出来ました。
(*´∇`*)オツカレサマー、((っ•ω•⊂))モミモミ
勢力戦みたいに他のギルドさんと戦うんじゃなくて、こうして協力してなにかするのいいよね。
機会を増やして欲しいね。

2

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

>> 1
ここち こちらこそありがとう♡
初めての事で色々とドキドキだったね〜!
ここちにマッサージしてもらっちゃった(≧∇≦)
他と戦うばかりじゃ街で会っても火花散りそうだもんねwまたこーゆー機会が増えますように(*´艸`)