セフィリアの旅日誌

公開

奈落のストレス


こん○○わ、セフィリアです。

昨日からスタートした奈落、早速ゾンドラまで討伐して参りました。
感想。。。
前回も運営さんには意見出したんだけど、大ボス(カニ、ゾンドラ)が渋滞して狩れないorz

しかも、昨日のゾンドラは最悪。
ずっと張り付いて離れないプレイヤーが居たおかげで10分以上何もできずに棒立ち。
ch変えたりもしましたが、2chしかなく、どちらも順番待ちで狩れない状態。
何度か入ろうとするも、張り付いてるプレイヤーが早いようで全然はいれず、仕方なく、もう片方のチャンネルで順番待ちなくなったので待機してたら無事譲ってもらえました。
とりあえず、只でさえバグ山盛りのストレスイアルなので、せめてプレイヤー間だけでもお互いストレス貯めないプレイを心掛けようと思った今日この頃です。
ゾンドラ、カニは順番待ちしてる人がいたら譲ってあげようず。。。
とりあえず運営さんにはどうにかしてーっと意見投げておきました。
通常狩場なら占有も仕方なしと思うけど、時間制限があるダンジョンの仕様がこれは厳しすぎる。

あと地味にストレスなのはキーボードショートカットが使えなくなったバグ。
なんで関係ないとこでバグがでるん・・・orz
キャラタッチやるときESCでキャラバン開いてチャンネル移動してってやってたから地味にストレス増(;´Д`)
早く直してくだせぇ。。。

ヒーロー強化、私は普段使ってるキャラがいなかったのですが、何度かデュエルで使っている人がいたので思ったこと。。。
スケルトン・・・(;´Д`)
ミャルロもそうですが、凸って強化したスケルトンは無限に沸いてくるヒーローorz
ますます引きこもり推奨デュエルになりましたねぇ。。。
プリアイナイトタタカエナイヨ。
バロンガ持ってないのでわからないのですが、バロンガさんは使えるレベルになったのでしょうか?
かっくいいので欲しいとは思いつつ、必須!という使い道も思いつかなくてガチャれずにいます。

そういえば、先日ひさびさにモグラデュエルをお見かけしました。
久々すぎて最初全く気付かず、キャラバンミリまで削られましたwww
個人的にはスミロフ、ミルコ、ガダ、プリアで固めてないデッキと戦うとまだまだ面白いかな。
圧倒的凸のレベル差でボコボコにされることはまだまだ多いですがorz
私もそろそろテンプレデッキ導入したいですw


※奈落所感の追記
ダンジョンの形や敵の配置、強さはほぼ同じような感じ。
ドロップは昨日は慌ただしくてあまり確認できず。
大きな変更点は今回から入室が日に3回に制限されましたね。
前回は落ちてる宝箱もそこそこありがたかったので、入り直してのマラソン主体だったんですが、今回からはそれが出来なくなりました。
おかげでこまめに10分刻みにプレイすることができなくなり、1回辺りの拘束時間が伸びて、最下層で放置狩りするプレイヤーの渋滞が増えた感じ。
この変更はデメリットしか無い気がします。
まぁ最上級だと基本は50分でやると2回が限界ですが、それでも・・・。
前の仕様の方が良かったな~。。。


セフィリア

コメント

1

イアルの冒険者

ディード

ID: 6fir5xezchyg

こんばんは
ESCの件はペ・ヤング・Jrさんの日誌で回避できるようです
https://masters.caravan-stories.com/posts/dbutbbot

2

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

>> 1
コメありがとうごさいます。
私も見て涙モノでした。
イイネ速攻で押しちゃいましたw