ハッピーの旅日誌

公開

色々と思うこと

お正月のイベント、お疲れ様でした。
ウサギさん、スカモフのアチーブメント達成。ボックスガチャチケット貯めるのも結構大変でしたよね。(同じことの繰り返し)
イベント討滅は消化の部屋には一度も入りませんでした。
ソロだと人キャラ倒れたりとか編成を工夫して平均7分で一回終らせてました。
ワープの右左を間違えて時間のロスはたまにありましたね。
ボスやってるときにとても強い人が来て自分もまだまだ弱いって実感させられました。
上には上があるだからこそ、そこを目指したい気持ちが生まれます。
自分の弱さを自覚しつつ出来る範囲でヘルプとかは変わらずやって行きたいな
見せかけのBPも意味がないのでやめました。(BP高いのビースト)
自分でBP関係ないと書きつつも気にしてる事に気が付きました。
デュエルも負けっぱなしで連敗になるとデッキを少し変えると案外勝てたりするのも経験から学びました。(エットルで柱に1万当てられるとビビります)
それでも上位の方には全く勝てないです。
最近、フレンド申請して来てくれる方が居ます。大変ありがたいことです。
時々、自分のしていることが意味が無いと悲観的なってしまう今日この頃ですが物事は積み重ねが大切です。
前々からやってる方がいらっしゃいますし、タイムであったり、安定感でも見劣りしてしまうので仕方ないですよね。
気まぐれで時間のある時にやりますよのスタンスで頑張ろうかな!
新しいイベントも始まります。
またワールドチャットに顔出したら温かい目でお願いします!
追記
こんな弱音にいいね!頂いてありがとうございます。
まだまだ始めたばかりのことですので継続は力なりで頑張ります。
見てくださった方、いいねを下さった方ありがとうございました。

ハッピー

コメント

1

1000いいね達成

みけねこ

ID: y3vctp9zkv9y

 コメント、お邪魔いたします。
 強さの次元が違うので、抱えている悩みの次元も違うのだと痛感しました。
 助けて頂くことばかりで、私がお力になれることは、きっと一つもないのだとわかっております。
 けれど、何かコメントせずにはいられませんでした。
 意味のないことなど、ないです。ハッピーさんに、きっとたくさんの人が助けられていることでしょう。
 私には、言葉を贈ることしかできません。
 もしかしたら、私は見当違いのことを書いているかもしれませんね。だとしたら、お恥ずかしいですし、ご迷惑になってしまいますね。
 長文失礼いたしました。

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
コメント度々ありがとうございます!ただの愚痴を書いてしまっただけですね。
みけねこさんのお言葉で励みになりますよ。気持ちは伝わります。
いつもフォローしてくれてありがとうございます。