ヨウの旅日誌

公開

ビックリ


お陰様で初期4種族でネロの旅終了し、ゲッシー族に入ったところです。

クエスト消化に色々歩き回っていたら・・・紫の竜巻みたいな・・・ナニコレ?

え、魔獣?レイド?・・・・・当然ですが3分間程度しか耐えられませんでしたorz

訳も分からずやるのって、なかなか面白いですねw




ヨウ

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

初めまして! 同じくアイム鯖のキリルと申します。
私もまだ始めて4カ月程の初心者です。

レイド、鷲獅子の塔、デュエル、コロシアム、討滅は出来る限り参加してポイントを貯めた方が良いです。
私も最初の頃はボッコボコに負けてばっかりでした…
ポイントを貯める事に意識を集中してる心が折れそうな日々でした。
でもキャラバンに交換所を設置出来れば、貯まったポイントで集めたいアニマや素材等と交換出来ますので、キャラをより強くするためにも、又戦略を練る機会にも大いに貢献出来る場だと思います。
私もレイド挑戦の最初の頃は、あっさり吹っ飛ばされて終わってましたが、BP40000超えた辺りからは、最後まで残れるようにはなりました。
お互い頑張りましょうね!

この発言は削除されました(2019/05/26 20:41) 2

3

ヨウ

ID: zzxst238nys9

>> 1
キリルさんこんにちは。
アドバイスありがとうございます。

コメント読ませていただいて、今までスルーしていたコロシアムやデュエルもやっていったのですが・・・なんでしょう?非常につまらなかったです(笑
スマホゲームの・・・リボルバーズエイトを超劣化させた感じ?

ま・・まぁとにかく、なるほどポイント交換が色々あるのですね。
とりあえず、色々手を出して地道に貯めていこうと思います!