みのわんの旅日誌

公開

きょうのバンビ:ミリアとバンビ達


 サンショウウオのテイムに失敗し、まだ心が癒えない私です。(; ;)ホロホロ

  今日はこのメンバー構成で頑張ってみますー。

   「和装ミリアとバンビ達+コギツネ」

これで・・・バンビと戦闘すると・・・
コギツネさんもバンビに「へんしん」するので・・
画面中バンビだらけで・・・収集つかない状態に。

戦闘中は敵のバンビは、やや赤くなるので・・色的には5種類になります。
が・・唯一の攻撃力は「しっぽ」とキャラバンだけなので、BP10000程度の
ビーストだけにしないと中々倒せません。(^_^)




みのわん

コメント

1

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

モンスターいっぱい出るようになったからパソコンとかで放置周回してたら捕まるかもですよ。気楽に気長に待ちましょう(〃'▽'〃)

2

ネル

ID: cra5t73qfmvg

サンショは星5ですが、テイムしやすい方だと思いますよ!
寝放置で1回、スキマ放置で1回(共にテイム率上げるもの一切なし。。。)テイムしました。
(アニマ落ちは、なかなかしぶいのでテイムしたら即里帰りですが。)
私は放置自体、あまりガチではやってない方だと思いますので、みのわんさんもきっとまたテイムできるはず!
気長にガンバです!(*⁰▿⁰*)

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
アニさん、ネルさん、応援のお言葉ありがとうございます。

 何度も、そう言い聞かせては放置狩りに挑んできたんです。

あのビーストまで3m移動して戦えさせすれば・・と。
あと1回サンショウウオさえ倒せば・・・と。
もう、アニマだけ1000個目指して・・

何度も脳裏にちらつく「仲間にしてあげますか?」→『いいえ』ポチっ

いいんです。。。週末はバンビの完ストを目指します。

■組み合わせ的には・・

 和装ミリア + チョウ +バンビ×4 が華やかです。

■童謡「子鹿のバンビ♪」の歌詞に出てくるメンバーなら

 和装ミリア + チョウ +ふくろう + うさぎ + バンビ×2 です。
 (でも・・童謡のバンビは男の子です)