くるりんぱの旅日誌

公開

ネタがないので成長報告(゜-゜)

ビーストデュエル、デッキの確認がしたくって
昨日ギルドで模擬戦してみたんだけど
飛行系に対策がなくて、絶望的なオイラです(¯―¯٥)こんかじり

さて、今回はあまりネタがないので
皆さんにアドバイスいただいたキャラの成長報告です。

ギャレオジ★4
 ダメ増37%、スキル3,4,3,1,3

ヒュマ子★4
 ダメ減37%、スキル3,3,2,1,1

アタッカーとタンクとして、とりあえず37%ずつです。
いったんクエで詰まるまで強化は打ち止めでいいのかしら、、
余力を残してエミリーを強化したいの(´-ω-`)

エミリーのクエはワインで攻略予定で育ててたけど
遠いし余力が・・ので、装備が揃ってるラルフ様をお迎えすることにする!
アニマあと2個だったのでギザロを変換して
いよいよ今夜、カミングスーン(*´∀`)

って、思ってたけどワインのほうがいいの?
ラルフでクリアした人ダメカ35-40%積んでない?
ワインは20でいいの?え、強化コスト。。
いや、ラルフはお迎えしますけどね?
あとはミンミをLimit Break!!
満を持してマジシャンをレベル31にして物攻があがるって
ちょっと運営さん意地悪すぎやしませんか??

それよりも、序盤に適当につけたルーン直さないと。。
覚醒値も足りないし、強い人たちはどれだけやってんのーー!
装備作成で★3できることなんて稀すぎるし
魔獣素材足りないってのーーーーーヽ(`Д´#)ノ

くるりんぱ

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

わたしはクリアー時、ラスベル物理防御1001+マルマでしたにゃ。
攻略日誌あるのでよかったらどうぞ( ̄∇ ̄)

2

しゅら

ID: ck4yifij5gdq

お!今夜で黒角コンプリート?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この発言は削除されました(2019/01/21 03:00) 3