ねぎの旅日誌

公開

ミッションをこなせばキャラが貰えると思っていた時期がぼくにもありました。


そんなわけがない。キャラストは無慈悲。
ちょっと気になるコラボだったし「直で引いた!」とか「確率上がってんじゃね?」みたいな噂に乗せられて、足が遅くならない程度に引いてみたら合計でアニマ50個とメインの星5武器2つ。うーーーーん!!
マリン船長ご本人の配信のガチャ結果もかなり渋い感じでしたしいつも通りですね。

 コラボなのにガチャと微妙なミッションのみと言うのは少し勿体ない気がしますが、やや現実寄りな方とのコラボと言うのは難しいんですかねー。 
 
【ひっそりギルドメンバー募集のおしらせ】
ギルドマスターがほそぼそと募集告知を出しておりましたのですこしだけ。
ストラス鯖にひっそり存在するたまにチャットが動いたりするほぼ無言・ソロ用ギルド【Oscuro.Ltd】です。
基本的に雑談とかはしてませんが困ったこととかがあったらチャットに書き込むと1日後ぐらいに返事が返ってきたり来なかったりします。
Discordとか通話とかチャットとかが面倒だなと思うソロ勢の方にオススメです。
詳細はこちら↓
https://masters.caravan-stories.com/topics/jqaujmrk


ねぎ

コメント

1

老舗人

デクス治良

ID: qhzjdas8436d

よくぞこのギルドを宣伝してくれた
褒美としてヘルモンダスを使う権利をやろう

2

ねぎ

ID: gfqd77i54sgf

>> 1
自分のキャラバンに拉致していくスキルはNGですね…