おはようございます😃
非難轟々な勢力戦が終了しましたね。
私自身は弱っちいので、大して変わらない…いや、前回よりは勝ち易かったのかな?
うーん、確かに勝ち数は多かったですね…
強いデッキを組みたくとも、私の所は育成が中途半端。
なので、戦闘力順に組んで登録しました。
一戦終わると、次のデッキは自動で組んで…を3日間繰り返しました。
初日は一番戦闘力のあるデッキだったのですが削る事しか出来ず(この時点ではバグの件は知らず)、
2日目はうっかり塔を倒してしまい(本来なら倒して良いはずなんだけどなぁ…)、
やっちゃったよ…どうしよう〜〜な心境に。
最終日は柵を破壊するに留めました。
結果、最終日は勝利を収める事が出来ました^_^
皆さん、お疲れ様でした。
今回は強い人程苦戦すると言う、とんでもない勢力戦になってしまいました。
次回は通常通りの勢力戦になりますように(それまでに少しでも強くなりたいなぁ)
討滅はギルドに間に合わず、野良で入って来ました。
直ぐにマンティコアと遭遇→戦闘→やられる→復活→終了→お宝回収となった次第。
次があるさ、頑張れ私…
昨日の成果
テイム/アースストーン6
カクレクマノミ2
ファイアストーン2
マーサが星4になりました^_^
(ロロタタ、グァラルが待機中です)
SSは依頼を受けた直後に空が割れたので、撮ってみました。
出現せずに直ぐ消えちゃったけどね。
非難轟々な勢力戦が終了しましたね。
私自身は弱っちいので、大して変わらない…いや、前回よりは勝ち易かったのかな?
うーん、確かに勝ち数は多かったですね…
強いデッキを組みたくとも、私の所は育成が中途半端。
なので、戦闘力順に組んで登録しました。
一戦終わると、次のデッキは自動で組んで…を3日間繰り返しました。
初日は一番戦闘力のあるデッキだったのですが削る事しか出来ず(この時点ではバグの件は知らず)、
2日目はうっかり塔を倒してしまい(本来なら倒して良いはずなんだけどなぁ…)、
やっちゃったよ…どうしよう〜〜な心境に。
最終日は柵を破壊するに留めました。
結果、最終日は勝利を収める事が出来ました^_^
皆さん、お疲れ様でした。
今回は強い人程苦戦すると言う、とんでもない勢力戦になってしまいました。
次回は通常通りの勢力戦になりますように(それまでに少しでも強くなりたいなぁ)
討滅はギルドに間に合わず、野良で入って来ました。
直ぐにマンティコアと遭遇→戦闘→やられる→復活→終了→お宝回収となった次第。
次があるさ、頑張れ私…
昨日の成果
テイム/アースストーン6
カクレクマノミ2
ファイアストーン2
マーサが星4になりました^_^
(ロロタタ、グァラルが待機中です)
SSは依頼を受けた直後に空が割れたので、撮ってみました。
出現せずに直ぐ消えちゃったけどね。
コメント
1
るび
ID: dnakmrtyhang
おはです〜(*゚▽゚)ノ
あれっマーサも育ててんですね!
便利ですね!( ・ㅂ・)و ̑̑
2
アリシア
ID: x6zbahsvv5jj
>> 1
おはようございま〜す^_^
マーサを初めて使った時、シリアス展開(単に敵が格上)を一瞬でコメディに変えた技に唖然としましたよ〜
更に敵がシリアスキャラだと、その落差の大きい事、大きい事^_^;
負けてもあまり気にならなくなるので、助かってます〜