ラットル(皐月)の旅日誌

公開

勢力戦で期待してるビースト


暇に任せて期待半分、予想半分っていうエアプで育てたら勢力戦で活躍できるだろうビーストを書いちゃうぞ!

内容は中級者〜上級者向けなのでヒーロー使った方が…って方はちょっと向こうで小一時間ほど話しましょうか?

真面目なのは役立つか分かりませんが前んでください。
では行きます!

★ヤシガニ
一斉に里帰りさせると例のアレに見えるこの子!
鍛えてアクセつければ攻撃力2700〜2800までは上がるはず。
特筆すべきは強力なASもそうですが何よりも物理への硬さ!
耐性持ちのため防御力が33%増しになります。
属性相性もあってルーファスじゃビクともしません。
ジリアンも比較的耐えちゃいますね!
レーナとか魔法だとアカンので注意してください。
アメリアで挑発打ち消して防御力低い相手をぶっ叩きましょう!
足は遅いし挑発は無いので注意してください。

★ケツァルコアトル
CTが長めですし、耐久は無いですが魔攻高いし何よりNSで麻痺、ASでスロウが付きます。
上手く後衛を引っ張って来れば、まとめて麻痺とスロウで行動阻害が出来ます。
もはや立派なジャマー!
火力があるジャマーが弱いわけ無いので育てたら強いはず!
育てたい!!!

★コウテイペンギン
硬さがあるのにASの凍結時間が長くスタンもある。
しかも突っ込んでいって後衛を問答無用で巻き込むスタイル!
弱いわけが無いので多分強い!
デュエルにおけるペンギン役として是非勢力戦でも使ってみてください。
育てたい!!!

★ジンベエザメ
吸い込み。強い。
常時ヴィンガが出来るかも!?
プレイヤースキルがあれば輝くはず。
育てた方は使いましょう!
采配はよ!

★キタエットル
即時挑発が打てるこの子!
ダブルタンクで敵陣を引っ掻き回したり、火力もそこそこあってNSスタン持ちなので短期を仕掛ける時に役立つはずです。
挑発時間長くしてください。

以上
いつか必ず育成したい…


ラットル(皐月)

コメント