ちゃきの旅日誌

公開

ただの追憶備忘録。


いつも何もせずにスルーする追憶のレベル5なんですが、今回敵は一人(一匹?)でBP10万。
コウテンリュウの時のスキル練習にもなるかなーっと思ってやってみたら初めてレベル5をクリアできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これにはゲシ子ちゃんで!ってクエで使って成功した試しがなかったのですごくうれしいです♪
そしてゲシ子ちゃん一人では荷が重かったのでスタン役でプリアちゃんを投入。
ただ☆5にあげてたまたまでた☆5メインのみ搭載した紙防御でしたが、なんとか耐えてくれました( ;∀;)
何度かヤバイ時もあったけどスラヴァイアと属性相性も良かったのでNSでも一瞬で回復満タンにしてくれて感動(´▽`)


またいつか来る日の為にクリアPT残しておこうと思います。
むしろこのクエ、ギルガバに阻まれてまだやってないし。うん。
あれ。いつか来ますよね?(;´・ω・)
追憶がどういう周期でどのクエの戦闘が来るのかよくわかってないんですが、来ることを信じて(笑)

でもオーロではゲシ子ちゃん怖くてまだ連れてけないな…。
シャイニングバウンドとホーリーバウンド間違って使っちゃう事あったので(/ω\)
変な所で使って耐性ついてほかの方に迷惑かけちゃいそう( ;∀;)
そもそもまだ耐久的にムリそうですが、いつか…いつか……


ちゃき

コメント

1

老舗人

葉月

ID: bg7vdw3n9bh3

追憶クリアおめでとうございます!!
私もホーリーとシャイニング未だに
分からなくなる時がありますよw
なので、ゲシアバの混乱かける前に
属性のシールドはって、それを破壊した
後って覚えるようにしてます(*´艸`)
今後機会があったら練習してみましょうね✨

2

イアルの冒険者

ちゃき

ID: ndu9mumj6ah5

>> 1
あ、オーロのコウテンリュウには光バリアありますもんね!!
追憶の方はなかったから余計分かりにくかったんだφ(・ω・`)メモメモ
まずはゲシ子さん耐えられる様に育成頑張りますねぇ٩( 'ω' )و
今のままじゃ、シャイニングの方も耐えられないと思うんで…(笑)