なお桜ω2757の旅日誌

公開

春節楽しかった٩( 'ω' )و


祭りに始まり祭りに終わる、カシモの春節イベ。
1ヶ月ほぼ毎日3回ノーファっさん倒してたので、みんなの装備倉庫はもうパンパンですね(*ノ∀`*)

最後の方はもうみんな静かーにノーファっさん倒して去っていく。
最終日、日付け変わって最初のノーファっさんも、さっと倒してサラッとお買い物情報再開。
もうプロの犯行ですよ( ・ㅂ・)

奈落、バレンタイン、新ビースト、エニグマ、カニバなど盛り沢山でなかなか忙しかったこの1ヶ月。
ビースターズはイベレイドとかなかったと思うので、しばらくみんなまったりとヒグマ狩ったりディモルフォドン狩ったりするのでしょうね∧( 'Θ' )∧

祭り大好きなカシモのみんなが大好きデシ( ・ㅂ・)


なお桜ω2757

コメント

1

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

交代勤務で毎夜参加はできなかったのですが、たまに参加できたときはとても楽しかったです。
ありがとうでした(´ー`)ノ

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

連日連夜の音頭取りありがとうございました。
もう・・称号「カシモのゲームマスター」あたり取れるんじゃないですか?(*´∀`*)

3

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
うちも仕事で参加できないことちょこちょこあったけど、みんながお祭り継続してくれてたからよかったー( ・ㅂ・)

やっぱり対戦じゃなくみんなで協力して臨むっていうイベントが楽しいし好きや(*´∀`*)

4

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 2
レイドといえば、って思い出してもらえるくらいには知名度も上がったかな笑笑
まぁ自分自身はほぼランクインできてないっていうへなちょこですけどね(´▽`) '`,、'`,、

みんなが楽しめて、報酬うまうま出来たらそれでいいのさ(*´艸`)

5

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

カシモ民のお祭りプロ化がヤバい
なおさんは勿論 皆様に只々感謝多謝┏○ペコ

6

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 5
毎日属性2とかイヌ3とかやってるからか、新しくイベレイドが入ってきても試行錯誤からのこうやろう!っていう流れを作るのが上手いのよね( ・ㅂ・)

1人で決めてるのではなく、みんなと相談して意見をもらって方向性を決めたり拡散してもらってるから、その辺がスムーズでカシモサイコー((o(。・ω・。)o))