HIKKYの旅日誌

公開

宿題


うーんまただいぶ間隔あいてしまいました。
相変わらずゆるゆるとイアルを楽しませてもらってます♪

日誌にあげてませんでしたが、夏のはじめに念願のレリオーラの自立、アルフレッドのさらされる素顔をクリア。残るストーリークエは白爪のクエと、新しく実装されたルーファス様解放クエですが、「突入」「夢から醒めて」は育成不足を感じたためとりあえず断念、年内までにクリアできたらいーな、と雑に目標を立てて寝かせました。

その後ニイジマという新たなありがたい狩場が実装され、緊急事態宣言が明けてちょっと忙しい中でもちょっとずつレベリングできてありがたいなーと思ってたらあっという間に12月になってしまったので、さてクエに向き合えるぐらいに成長できたかな?と試しに「夢から醒めて」に挑んできました。

手触りは、だいぶ戦えるようになったし、イケるかも!でしたが、そこは★5解放クエ、なかなかスンナリとはいかせてもらえず。事故っては編成をいじりながら何度か挑戦して、なんとか無事にルーファス様を叩き起こすことに成功ヽ(´▽`)/

多分にネタバレを含むクエなので、攻略等はまたあらためて。
イケメンだらけの癒しムービーを堪能できました。
宿題の半分が終わりましたので、なんとか年内にもうひとつの「突入」クリアできるよう頑張ります♪





HIKKY

コメント