ぷちこの旅日誌

公開

ゲームの奥深さとイベントの薄さ(盛大な愚痴です)

陣形、各職の役割、スキル強化、武器覚醒、進化…。
このRPGながらのアクション性と戦略性にすっかり魅了された私なわけですが、このビーストデュエルのイベントは一体何なのか笑笑

たまたま時間的に出社前→昼休み→退社後にイベント開催時間が重なるため、参加だけなら沢山しています。そしていつのまにかランクチャンピオンです。ぜんっぜん喜べない。

一度のギブアップもせず、諸先輩方のいかついビースト達に立ち向かってきた事だけは自分を褒めてやりたいとは思ってますが、勝率せいぜい5割くらいかと思うのになぜスコアが2000超えてんのか。
高スコアの人を素直に尊敬すらさせて貰えないこの仕組みは本当に辛い。

いつも高い順位にいるギルドには、自分の意に沿う沿わないに関わらず、ランク上げやポイント稼ぎの効率的なやり方があるなら、ひとまずやっておかなくてはいけないと思わせる空気感があると思う。
オッケーやるやるーな人もいるだろうけど、そうじゃない人は絶対にいる。
参加そもそも出来ない人たちも詰まらないと思うけど、そういう高ポイントの人たちだって今絶対詰まらないと思う。

こんな良いゲームなのに何やってんすか!!!
対人嫌いなのに頑張ってんだこっちはよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うちはプレイスタイル問わずのノルマ無しギルドなんで、ギルド運営にはほぼ関係ないけど、こういうのが続くならいっそイベントやるんじゃねぇと思い始めかねません。

不公平感や理不尽さを感じさせないようなバランス感覚での運営に期待してます!

高ランクの人、スタンプでわざわざ謝りながら降参してったよ!!!!これで良いのかー!!!!

ぷちこ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ガチガチのバトルがしたいです…><;負けてもいいので!

2

積極的

ぷちこ

ID: 453jjdnwp3kz

>> 1
そうやって楽しみたいと思っていた方が大多数と思いますよね!