思った通りというか思った以上に弱い
(コロシアム)
ドードーの位置が少し前になっただけ
ドードーはやはりタワーに挑発して停止するだけ
ガオ火力は遠距離キャラ相手や低コストビーストにがんばって接近しても(射程4mしかない)すこししか削れない火力。低コストビーストに殴り負ける
エットルのほうがだいぶ強いです
(フィールド)
役に立たない召喚のCTが短くなって
さらに邪魔になった
モーション長い召喚する分
オートだとさらに攻撃しない仕様に
どうしようもない
なんとかならないかなあ
(コロシアム)
ドードーの位置が少し前になっただけ
ドードーはやはりタワーに挑発して停止するだけ
ガオ火力は遠距離キャラ相手や低コストビーストにがんばって接近しても(射程4mしかない)すこししか削れない火力。低コストビーストに殴り負ける
エットルのほうがだいぶ強いです
(フィールド)
役に立たない召喚のCTが短くなって
さらに邪魔になった
モーション長い召喚する分
オートだとさらに攻撃しない仕様に
どうしようもない
なんとかならないかなあ
コメント
1
naoya
ID: b4rsdegvxvhw
ホントもう少しちゃんと実用性のある修正が欲しかったですよね…_(┐「ε:)_
2
ダブスタ雪霰
ID: npfxwwwitah6
>> 1
いろいろ試してみましたがどう活用しようとしても無理な感じですね。調整した人の悪意感じるぐらいひどいです。
3
冬眠中のㄘ゙ろ
ID: 9aamautmi6sg
いつの間にか、バランス調整の時に「○○なので○○出来るようにしました!」みたいな割と楽しみにしていた説明文も無いから、意図が分からないよね( ・ὢ・ )
あの添え書きで、なるほど~って納得したりしてなかったり。笑
折角調整入ったのにね(´・_・`)