カエルの旅日誌

公開

ためてたクエを消化した


知ってたよ。
うん、知ってた。

仕事が手につかなかったのでメダカの引っ越しをしました。
カエルです。

それにしてもコラボ長かったね。
私はやりたくないものはやらない主義なので波はあんまりやらなかった。
30分張り付いとくのめんどくさいしどんよりしてるし。

だけど討滅は楽しかったし、あんまり活躍できないボグスさんが恐怖耐性100%にしていたおかげでめっちゃお役立ちだったのでうれしかった(*ฅ́˘ฅ̀*)

でもそれ以外の時間はね…。
どっぷりつかってやることもなかったし、いい機会だから進めてないクエ進めよう!と思って一気に3つクリアしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

まずはポロックスの精霊王のクエ。
そしてボロディンのソガイラスス。
ついでにエミリーの爺やのクエ。

ポロックスとボロディンのは放置が長かったせいかあっけなく終了。
エミリーのは固いし時間かかるし挑発入らない時があるしで数回チャレンジした。
ツボ使わない派なので、タンクを動かして、めったに使わないミンミのやけどを全体に当たるように工夫しながら削って倒したよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)メンドウダッタ!

もう少しでミャルロとプリアとなぜがエッダ(ほとんど使わないんだけど)がレベル40になりそう。
ミャルロはほんと…かわいいしカイザーアングリフだしトルネードアッパーでね!!
どう頑張っても私のキャラバン内BPランキング1位にはなれないんだけど(ワウガガが現在トップを突っ走っている)2位くらいにはしたいのでガダの育成を止めているところでっす(*ฅ́˘ฅ̀*)

そんなこんなでそろそろメンテ終わらないかな~。
待ち遠しすぎておなか痛いんだから。

メンテ開けたらまず一番最初にカリンを★6にする所存です!
カリン育成習慣になると思われます!

皆で早く明けろ~~~~~~の呪いをかけましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)


メンテ!!!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!!!アケロ

メンテ!!!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!!!アケロ

メンテ!!!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!!!アケロ



よし!


今日のミャルロさん。
悪いんだけど今日でサヨナラだよ
そんなに泣くほど…
サヨナライベエリア…(金塊ありがとう…)
の3本です。

メルヒオールの顔よ…w


カエル

コメント