ヘカテイアの旅日誌

公開

3人目


やっと素材貯まったので(半ば強引に)
宝珠ってなかなか貯まらないですよね(´・ω・`)
目当ての属性レイドはなかなか来ないし、来たと思えば退席中(´・ω・`)
アニマも少し足りなかったので追憶ポイントで交換と種族アニマを使って・・・。


☆6オデッシアの降臨!

・・・数値上強く成ってるのでしょうけど、あまり実感有りませんw
(レリオーラの装備、☆6ヴェロニカ、リドミラの上方修正がインパクト強すぎた・・・?元のオデッシアも結構火力有ったし・・・)
(追憶の交換項目からオデッシア消えました(´・ω・`))
 
余談は置いといて・・・・。 


早速LvUP。☆6進化の初期、補填でもらったオーブ(1個200万の経験値)を使って。
一気にLv33!後、ちょっとイジってSSの状態

ちょうど☆6衣装の応募やってますが、案は有っても絵に出来ない悲しみ。。。
そもそも、人物画は苦手なのです(´・ω・`)
何方か、白爪騎士団の衣装ベースで書いてもらえると…

Lv34にしないのは単純にLvの上がる楽しみのため。上げようと思えば上げれます。


(もともとコラの編成入れててレリオーラに変えたのですが・・・ACの出はレリオーラの方が早いのと拘束と凍結で大差無さそうなので、現状維持ですね)
(・・・・ちなみにダメの増減は29%と19%・・・☆6装備欲しい・・・・・)


ヘカテイア

コメント

1

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

オデ子保水6おめでとうございますっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♬
こういうジャマー系のルーンはいつも迷ってたので参考にしますっ!!✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧♪

そしてレリオーラのコラプター狩りの有能さにはビックリしますよね♪

2

アオイ

ID: yfpc33zxmd4a

オデッシアおめでとうございます!

人物画が苦手な方のために(?)
素体画像が追加されてましたが…
私もどっちみち描けません(´・ω・`)
白爪ベース、見てみたいけど…。
イケメン衣装は色々妄想してるから、
案だけならいくらでも出せます☆キリッ

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
ありがとうございます(_ _)
デュエルで塔を1撃した時はリタイアされてしまいました・・・好きなキャラを前線投入するため、色々盛ってしまってるので(;´Д`)
レリオーラは上方修正でかなり優秀になりコラ、デュエ・コロで暴れまくっておりますw
補助装備5つも入れると(ウチのは☆4入れてます)☆3装備もう1個つけてる位修正入ります。両手ですると馬鹿にできない位補正掛かりますよ。

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
ありがとうございます(_ _)
挑戦はしつつもバランスがおかしくなったり・・・(´・ω・`)
素体追加されてるのは見ましたがもう、何年も絵書いて無いので余計に・・・

しかし、流石教祖様ですね(^_^;)

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリーダさん改めて☆6進化
おめでとうございます(*´∀`)♪
どんどん無敵なメイドさんに
近づいていますね✨

私も今ミンミ☆6に向けてコツコツ
やってますよ〜♪レイドポイントが
足りない…。
オデッシアの衣装、白爪ベースいいですね‼️
私も全く絵心ないので描けませんけれどねw

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
ありがとうございます(_ _)
無敵だなんてとんでもない(;´Д`) デュエルでボロボロにされる日々を送っています
宝珠集まりませんよね(´・ω・`) もう少し、レイドポイントもらえたら良いのですが・・・

7

せるる

ID: adqtaw5d566w

マリーダさんこんにちは!

今日からみるくてぃに加入させていただきましたせるると申します♪

早速のフォローありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ご迷惑かけることもあると思いますが、よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

8

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 7
迷惑だなんて、とんでもありません。
こちらこそ、宜しくおねがいします。

手伝って欲しいクエなど有りましたら誰でもかまいません。「手伝って」ってお声をかけていただければ、手の開いてる人が伺います(居る時は)。ワタシも微弱ながらお手伝いはさせていただきますので。この使用人をお呼びくださいまし。 
⇧って、キャラに成ってますw手伝いは行くので、気軽に声かけてください。冥土長より

9

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 8
ありがとうございます♪
リドミラさんw
頼りにさせていただきます(人´▽`*)

メンテ明けましたら、また改めてご挨拶させてもらいますね(*´∇`*)