sesamiの旅日誌

公開

イベントなどお疲れ様でした( ´∀`)

ギルイベが討滅だったり、
→毎日最上級凸、ワイバーンだけ見送り翌日2連戦。

能力制限デュエだったり、
→やる気出なくてデイリー用1日1回やるも報酬が欲しくなって、ゾネリ戦法してしまった…いや、うん、自分が処理落ちて自滅

勢力戦だったり…
→なにやら、最初に凸った人の報酬に旨みがたりないとかなんとか。22時までだから深夜組が参戦できなかったりとか。うーん。

新しいストーリークエストやったり?
→イアルの母とかラルミミとかアドリアスとか、とか、とか…



さぁ、
つぎ!つぎ!٩( ᐛ )و
異国風ネロ!
ヤマネコ!!




ちょいアピールスクショ
エルフ領SSコン#01投稿中( ´∀`)
今さらアレなんだけど、やばい雰囲気の方のコメントしちゃったなー、そっち系の旅立つじゃないからね??

sesami

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

デュエルはなんかよくわからずモヤっとしたまま終わって行きましたwゾネリ入れるも普段使ってないからどうするのかよくわからず、結局、いつメンにヴェロニカ入れやってましたね( ̄▽ ̄;)肉壁多いパターンがほとんどだったのでヴィンガが結構役に立ってくれたイメージでした(*'ω'*)

あとは…うーん…明日のメンテ後が楽しみですね!(*´ω`*)

2

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

イベお疲れ様でした\(^o^)/
勢力戦やら討滅やらで今週は忙しかったね〜!!
デュエルはゾンビ出さない縛りでやってたけど、(←自分が落ちる、、、)結局相手方ゾンビばっか!!!イライラしたけどことごとくサラマンさんで爆ってやったぜ(^з^)
メンテめっちゃ早いよね〜
ともかく、致命的なバグがありませんように〜って祈りながら、明けるの楽しみに待ってます!!!

3

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

イベントおつかれさまでしたっ!
うちもワイバーン見送りましたー!(╹◡╹)
勢力戦もあり、なかなか忙しい週でしたねっ!
でも楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
メンテ後のネロが気になって仕方ない😆たぶんネロ行ったらカックカクになるんだろーなとも思うけど笑 スクショ楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )

5

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

ヤバい旅立ちと思ったって、、、、、
Σ(゚д゚lll)私か‼️www

6

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 1
>watさん
そうなんですよねー、ゾネってもヴィンガであっという間に消える肉壁でしたねー( ´∀`)メンテ明けましたね!新装ネロってだけでテンションあがります✨

7

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 2
>aaaさん
なんかバタバタの1週間でしたねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
サラマンダーが以外に役立ってゾネリサヨナラは爽快でしたwまたすぐ配置されてたけどww なんかウンディーネが右肩下がりバグになってる模様ですよ〜(゚∀゚)

8

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 3
>きょんさん
お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)ステイゴールドさんも見送り系ですか!?意外!! 勢力戦は結局のところ、種族間争いの統率が取れなさそうな感じがしますがどうなることやら…。
私もなんやかんや言いつつ、たしかに楽しかったですー(*´ω`*)

9

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 4
>パンさん
こんにちは⭐️パンさんは今頃ネロに籠ってスクショ大会してる頃かしら🤔💭 初日のネロがガックガクです〜w まぁ2週間あるのでカクカクしない時にスクショ撮ろうと思います( ´∀`)

10

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 5
>アーリアさん
まさかコンテストのスレにコメントしてるとはww
昨日気付きましたよぅwww