ヴィヴィアンの旅日誌

公開

運営は日本語知らないのかな?


「フィールドで操作するヒーローがログイン時にリセットされる。」
という不具合(問題と認めてるから、当初の想定外なのだろう)に対し、
【対応完了】という扱いをしたうえで
「再度設定していただきますようお願い申し上げます」
この扱いにモヤモヤする。。。

対応されてないじゃん(。・ω・。)
一体、何を対応して、何が完了したの?(*´Д`)

何の変更もしてないんだから、せめて【仕様】って言えよ( ´△`)

ヴィヴィアン

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

わたしもその不具合についてはモヤモヤしてましたが
いつのまにかログイン後もプリアたん固定になってましたよ!

もう一度設定し直さないと固定になりませんよーって言うことなのかな?(。・ω・。)

2

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

文としては駄目だと思いますけど・・・
対応できたから再設定してね っていうことか
再設定して対応してね なのか悩むところですねw
リセットされなくなった気がするので、多分上記の方だと思います。
なので、
リセットする問題を確認し、リセットされない様変更しました。
お手数ですが再度設定していただけます様、よろしくお願いいたします。
と書けばいいと思いますね。

3

ヴィヴィアン

ID: eda6cwhwcrdw

>> 1
先週の対応完了報告以降、毎日プリアに変更してもログインするとソフィア(リーダー)になっちゃってったんですよね・・・。そこにこの告知を見直して「ムキーッ」となったのですが、今試したらプリア固定出来てました(*´Д`*)

運営さんごめんよ!対応されてたよΣ(ノω`)ペチッ

4

ヴィヴィアン

ID: eda6cwhwcrdw

>> 2
対応完了しました!と記載されてからも、何度設定してもリセットされてしまっていたのです。それでちょっと納得行かないなーと書き込みしたのですが、先ほど試したら改善されてました!

サシュさんの案内だとトゲが無くて完璧ですな(*´Д`*)
報告時には5W2H大事だよねー(毎回全部はいらないけど)