プリンにしょう油の旅日誌

公開

質問きてた⁉️



強いキャラを作るにはどうしたらいいですか?


答え、課金する!!w

でもお財布事情やいつサ終するかわからないコンテンツに簡単に課金出来ないのも事実。
そこでお勧めなのが装備作って補助を埋める。1時間も放置すれば設計図10個くらい簡単に集まるはず。☆4を合成すれば英雄も埋められる。
素材ががさばってるキャラは特にお勧め、
ちなみに私は普通ソフィア、鎮魂さん、ラルフ、カーディロス、カリン、ミサクラ、ほとんど装備製作で☆5埋めた^ ^

簡単だからみんなもやってみて♪(v^_^)v


フレンド登録したくな〜る、
ストラス鯖、のりちゅん♡




プリンにしょう油

コメント

この発言は削除されました(2022/01/21 01:09) 1

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

初心者から中級くらい(キャラバンLv30くらい目安な感じ)だと解放結晶アルファが圧倒的に足りないんだけど、それはソロで無課金の場合はやっぱ諦めるしかないですよね・・・。

デイリーの討滅は最上級だっけ65000のやつまでしかソロでは無理だけどそれは毎日確実にこなしててるんですが、解放結晶アルファのストックは常時50~100超えないくらい、討滅ポイントは常時2000くらい。
それでちょっとだれかの補助埋めようとすると解放結晶すぐなくなって足りなくて、★4武器はあるんだけど付けれないってのがいつものパターンです。

3

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 2
解放結晶は不足しますよね、今でもイベビーストにつけたりするとなくなりますwだからと言って、ポイントはあまり使いたくない…。

ソロで討滅は限界があると思います。
最上級ソロでクリアできるな、覇王参加してもいいかと思うくらい強いかと…。
ストラスならAKIRAさんが地獄を割と広くゆるく公募するので参加してみてはどうでしょう。
あとは全解放済みの部屋にこっそり入って報酬だけいただくのも手段としてはありです。

4

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 2
それから、
ゆるく、少しはテキトーに力抜いたりしてやらないとこのゲーム長続きしないと思いますw

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
それ、大事ですね。最近実感です。
2年近くなってくるとやっぱり、だたのルーチンワークになってるだけの時間ってのができて楽しくない部分もありますしね。
まだ楽しさのほうが勝ってるんで、それを失わないようにゆるく楽しみながらやります。