∬あしゅーの旅日誌

公開

白い落雷さんへ!


2,3人、知ってると思いますがあしゅーは白い落雷さんに短期留学してました

自分にとって、最初の無言ギルドを除けば2つ目に入らせて貰ってたギルドでして、正直めちゃくちゃ心配でしたが……

2ヶ月以上経ってたのに1週間くらいに感じるくらい楽しかったぜーーー\(//∇//)\

もう褒めちぎるけど白い落雷さん、ほんっとに良いところです。ストレスフリーでほんとに愛しさと切なさがうんちゃらかんちゃらでした。

あと協力感が、すんごい。マスターQさんが桁違いに強いですが、ギルメンとの時間を1番大切にしてる気がしました。伝説とか募集すればすぐクリアできそうなのに、ギルメンと何回も何回も攻略頑張ってくれて仏の貫禄ですた。今回の討滅も、結局ギルメンだけで全部安定したしね〜

最終日の昨日。記念に写真撮りまくりました( ;  ; )

1枚目、号泣してくれる予定だったエマさんが寝落ち疑惑で5人でお先にパシャパシャパシャパシャ

2枚目、これが極め付け。Qさんがお気に入りパワースポットの玉座を譲ってくれて皆んなで元気玉集めました。(職質不可避)
*エマさん合流

3枚目、アイコンとフィールドアバターがしばらくガルフだったからか皆んなガルフにしてくれました。中には解放してくれた人もT^T泣ける…
*ガルフって1人だと絵になるのに、沢山いるとなんかキモい

ゲームの世界で本当に悲しくなっちゃいました。

相変わらず文才が皆無ですがとりあえずまじで楽しかったーー

特に、アッケさん、sunnyさん、うーさん、エマさん、Qさんには色んなコンテンツで助けられましたm(_ _)m

最後はみんな汗腺崩壊ということで、(自過剰)

ほんとーにおせわになりましたー!

そしてこれからもよろしくお願い申し差し上げてみてございます。



















∬あしゅー

コメント

1

旅日誌マスター

うーさん

ID: 7tkpimae5aen

最初留学に来る時はどんな人だろう?と緊張しましたが今ではすっかりギルドに溶け込んで、いるのが当たり前な存在になってました!ほんっとーに色々教えてもらって助かったし、なによりエニグマとか討滅とか、あしゅーさんのおかげでとっても楽しかったです٩(^‿^)۶またいつでも遊びに来て下さい♪
そしてこれからはフレンドとしてもよろしくお願いします(*^_^*)

2

..Q

ID: bqn34y4a4kzy

本当に楽しい楽しい濃密な期間でした。また一週間ぐらいの超短期間でもいいので遊び来てね〜!ありがとうございました〜♪大好きだぞ〜(*≧∀≦*)

3

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 1
うーさんー!いつも討滅とか手伝ってくれてありがたかったー!

これからも癒しキャラでいてね(°▽°)

4

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 2
是非是非ー!

みんなに負けないように育成策サボらず頑張るでー(°▽°)

Qさんの寛大さに本当助けられたし色々楽しめました〜

クソおせわになりましたぁぁぁぁ

5

イアルの冒険者

sunny

ID: kda36dk4wbzw

あしゅーさんは、いつも陽気にギルチャを盛り上げて、討滅やレイドでは軍師として活躍して、ゲーム期間も長くないのにポイント押さえた育成していて。いや凄い人です!
勉強させられたし、刺激を受けたし、何より楽しかった!
帰国しちゃったのは悲しいけど、これからはフレンドとしてまた遊びましょう!

なお、うちのマスター..Qさんは、私が星6ヒーローゼロの頃、私の呼びかけに応じて、毎週、連袂団結に連れて行ってくれました。たくさん質問にも答えてくれて。そしてとても強い!
これがなければ、キャラスト続けてたか疑問です。
無言ギルドからの移籍を考えている方など、ぜひ白い落雷に入ってみませんか〜。とマスターに無断で勧誘。。。

6

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 5
軍師とか言ったら今のギルメンに笑われちゃうからやめんさいwwww

お、サニさんがサブマスになる日も近いのか?(о´∀`о)

サニさんのアルボ目指して育成頑張りますね〜(^。^)

7

旅日誌マスター

アッケ

ID: a3dgbbrxvznb

2ヶ月も経ってたのか〜
そんなに経ってたの感じないほど楽しかったし刺激を受けてたんだな( ´ ▽ ` )
あしゅーさんとフレンドになって一緒のギルドで遊べたのは本当にいい経験になりました!ありがとう!
これからも何かしら一緒になることがあると思うし、よろしくね〜(*゚▽゚)ノ

8

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 7
はやいよねー(*_*)

うん!ギルドが違うだけなのでこれからもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

9

エマニコ

ID: yhfxm3hz3wad

遅れてまして、コメントでーす!奈落の時とか助けてもらって、ありがとぅでーす!サンキューでーす!ゲームで知らない事たくさんあるので、また教えてくださーい!私もガルフの衣装で眼鏡の服が一番いいと思ってます^_^

10

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 9
語彙力ww

でも伝わりましたー!また奈落とか一緒できるといいですねー(o^^o)

11

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

>> 5
ポイント押さえた育成・・・さすが!
それができない私(ノД`)・゜・。

12

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 11
過大評価です!!w落雷の皆さんはやさしいのでww

すたさんは全キャラ6進化目指してるんですもんね〜
そこは曲げないで欲しい!!

楽しみ方はそれぞれですしね\(//∇//)\