ロム兄さん(ヒロの旅日誌

公開

親しき仲にも礼儀あり…違うかなぁ?


最初に、くだらない雑日誌でございますm(__)m

ギルチャでちょっと嫌なことがあり、嫌気がさしギルドに顔を出すのを控えていたら、該当する?うちの2人と仲良くしてくれていた1人が立て続けに脱退されました…
出入りの頻繁なギルドだし、もしかしたら僕の勘違いかも知れないし…戻って来てくれたら嬉しいなぁ♪

僕も迷惑をかける事あります。「悪かった」と思うなら脱退ではなく、まずは「ごめんなさい」じゃないかなぁ。
人が2人以上集まれば、衝突もします。「気分がスッキリする迄お篭りしてよー」と思った僕がバ◯だったかなぁ(ToT)
出て行きづらくなっちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

くだらない旅日誌失礼しました汗
メンテ来たから書いちゃいましたm(__)m


ロム兄さん(ヒロ

コメント

1

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

メンテの間みんなの旅日誌を読むのを楽しみにしている「おせっかい」です
人間、会って会話していても誤解する事があるのに、チャットで文字だけの会話って難しいですよね。楽しいゲームでストレスをためないで楽しんだ者勝ちで行きましょう!
ギルドのみんなもきっと待っていてくれますよ。
だって「仲間」でしょ(^-^)
これからもイアルの旅が楽しいものでありますように٩( ''ω'' )وファイト

2

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

>> 1
こんばんは!あずきさんコメありがとうございます(´ω`)

チャットって簡単で便利だけど、その分想いを充分に伝えるのは難しいかなぁ…と思います。
脱退された方からはササで「◯◯な事があったけど、(どうしたらいい?)」と質問される事もあり、仲も悪くなかったのです。
だからこそ、僕を傷つけてしまったと責任を感じてしまったのかも…

少し時間を置いてからメールでもしてよく話し合ってみます♪よく話し合えばお互いにスッキリ出来るはずです(*´꒳`*)

ではでは失礼いたしますm(__)m ありがとうございましたー(о´∀`о)