イーサンの旅日誌

公開

ハラハラドキドキなガチャ


先日に初となるドラゴンビースト「ケツァルコアトル」を迎え、
その勇ましき姿に惚れ惚れし、今や我がメインパーティで活躍してもらっている。
こうも愛着が湧くと真っ先に与えたくなるのが☆5か6の装備品。
そう聞いて真っ先に目に行くのが、

「ドラゴン☆6装備確定ガチャ」

三が日で1000個石貰ったねぇ、これで引こうか…
しかし、ケツァルコアトルのが当たるとは限らない。
チャンスは一度きり。
他ドラゴンに向けて行き続き変異挑戦すれば良いんだろうけど、
今はこいつで完全に満足しきっている俺。
さぁて、ダメ元でいっちょ引いてみるか…

1… ハズレ

2… コレもハズレ


3… ヤバいコアトル来ない

4… ああ…希望が薄れてきた…



5… 



来たあああああぁぁぁぁァァァーーーーーっっ‼️‼️‼️(^O^)




歓喜に震えてそのままベッドに倒れ込みましたwww
いやーこれはマジで嬉しい‼️
メインは福袋から☆5が当たっていたので、サブ☆1から☆6へ‼︎
コアトル様、これでご満足頂けましたでしょうか!?

え、修練?あ、はいそうですよね…それはまた後ほど…(←逃)
☆6メインにも恵まれたらなあ〜、ちょっと欲張り過ぎかな(><)
頑張って育成していきます。


イーサン

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*おめでとうございます〜!
初日にリント進化しちゃったんでまったりしちゃってました…
そして、武器、忘れてました…

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 2

3

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 1
綾さんありがとうございます。
ドラゴン変異で一番喜ばれるのがリントらしいですね。羨ましいです。
折角ですし、この機会にリントの☆6両手が揃うと良いですね。
ベビドラが全然テイム出来ずだったので幸いにも直でコアトルを迎えられましたが次のドラゴンは変異チャレンジしたいので、
ヘイカンクエでコイン稼ぎがてら運良く迎えられるよう祈るばかりです。

それよりも…ゴールドの方が追いつきませんよね〜

4

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 2
トリスさんありがとうございます。
ドラゴンコンプ目指すなら今がチャンスですよね。
私も頑張ってベビドラテイムに必死になろうかと…
せめて進化素材だけでも先に揃えておくと良いかもしれませんね。
お互い頑張りましょう〜

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

おー‼️イーサンさんおめでとうございます✨
ケツァルコアトルさんに想いが届きましたね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

6

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 5
葉月さんありがとうございます!
確率的に考えたらこれって凄い事ですよね!新年早々運を使ってしまいましたw
2020年、何だか良いスタートラインに立てた感じですね〜w
めでたいコアトルと共にこの一年を頑張って冒険していこうと決心しました‼︎