リンゴの旅日誌

公開

勢力戦よりもエニグマの方が勢力戦感あると思ってるメンテの雑日誌


 エニグマお疲れ様でしたーーーー 
 
自由の風悲願のエニグマ3攻略! 
 
私は今回も60キャラ使い切ってしまい最後は応援だけでしたが、、、 
 
でも! 
 
ギルドのランキングも26位!(だったと思う) 
 
夜中の短い時間しか集まれないけどそれでもなかなかの戦果だと思います! 
 
エニグマねー 
 
みんなでピクニックしてるみたいな感じで好きなんですけどねー 
 
ただ、 
 
時間かかるぅぅぅぅ:(´ཀ`」 ∠): 
 
一人では流石に中ボスきついし。。。(もしかしたら1は行けるかもだけど) 
 
時間を合わせてはなかなか難しいですね (´・ω・`) 
 
さらにここ最近、エニグマの週ってギルイベデュエルじゃないですか? 
 
あれはきついです (´・ω・`) 
 
デュエルだけでも嫌なキツいのに、、、 
 
こういう時くらいもうちょっと軽いのでいいのよ? 
 
勢力戦だって参加すればもらえるんだからエニグマもね。。。 
 
 
 
さて、 
 
皆さんはルブレお姉ちゃん引いたんですかね? 
 
うちのギルドでは某甲殻類アイドル様が直びきして速攻で☆6してましたね( *´艸`) 
 
フィジカル最強魔女っ子姉妹になるんでしょうね( *´艸`) 
 
毎週娘とプリキュア見てるんですけど、 
 
プリキュアも基本がパンチだからきっと今時の魔女っ子はそういう感じなんでしょうね。 
 
ちなみに、 
 
私は直引きできず、、10連×5だったかな?解放して、変換機と今朝、ヒュマアニマ+石6000使い切ってギリギリ☆6滑り込みました! 
 
今、石20個とかか。。。(始めた日からのログインボーナスみたいなの今日だよね?違ったらだいぶツラい、、、) 
 
 
 
相変わらず内容がうっすい日誌でごめんなさい( *´艸`) 
 
今週のSS 
 
1、2枚目:エニグマ3初討伐記念! 
 
3枚目:イモムシのお腹の中 


リンゴ

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

今朝☆6になってたの気付いたよ( *´艸`)ww

確か今日だよ!通算ログインボーナス\(^-^)/☆★

2

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 1
バレてたwww
でも装備は☆5のまま〜
見た目的に☆6の箒欲しいけど道のりは遠いぃ (´・ω・`)

ログインボーナス!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪