ユズノハの旅日誌

公開

スクショ供養と旅の終焉


キャラストはリリース当初から触っていたゲームなので本当に長いお付き合いでした。
本日をもって引退に近しい隠居の人となります!

特にキャラストが嫌になったわけでも、人付き合いに問題があったわけでもありません。

ただただ、わたし自身のゲームのプレイ環境と根気沈没な気持ち?がキャラストの放置&周回の繰り返しとすんごい強敵に付いていけなくなっただけです( ̄▽ ̄;)
のんびりとイベントに携わりながら皆んなと遊ぶのも一つの手ではあったのですが、役立たずにボーっと居るだけのゲームは好みではないので辞める頃合いでした。

さて、朝方の最後のログイン時に〜

残して行く形となるコロシアムデッキをメリリーズ皆さんの押しキャラ達に据え置いてから…
ギルメンさん方々と交わしたチャットを思い返したり、フレさんから頂いたメールを読み返してから(出来る事なら手元に残したいくらい優しい文章の数々でした!!)ログアウトしたのですが、後に残る気持ちったら、とっても温かいものでした^_^

良いアプリゲームに出会えて良かったな〜という締めくくり。周囲の皆さんのお陰です〜
ありがとう、ありがとうです(*´ω`*)



フレさんの皆様、文末になりましたがフレ解除を勝手にしてしまって申し訳ありませんです。
わたしも長いことやってたので、よくよく引退する方に「フレ解除しておいてくださいね」と言われてたのですが、何となく人を解除するという事自体が苦手で出来ない事が多々あったので、勝手ながらサクッと自分から解除しておきました。
空き枠に、良い出会いがありますように( ̄▽ ̄)ノシ


スクショの供養①『後生大事にしてた無料配布の壁紙達とファンミ一年目の感動した物販を記念撮影したもの』←載せて大丈夫だったかな?w
秋葉原でのファンミ、子供達も一緒に連れて行ったのですが、当時幼稚園児だった下の子がリアルガチャをもっと回したくて大泣きしてたのを抱えて帰宅したのも良い思い出…(ノД`)

スクショ供養②『キャラ達への愛』
割と頑張って愛情という名の育成をしたのでは?と思ってみたりしている。。

スクショ供養③『未だにこの山でガチャを回したら幸運が来るのではないか?と思いガチャしてたけれどいまいちだった思い出の地』
…良いの出なかったよ尽く(*´-`)


ユズノハ

コメント

1

変態乙女

ID: w4qbijck6kns

ゆずさん大好き!
どこにいてもマイフレンドだよ(*´ 艸`)