ฅみけねこฅの旅日誌

公開

イヌの悪夢再来


ビーストデュエルの話です。
何回か反省会って感じで書いてましたが、今回一日まるっと参加してないので、まだ回数も残ってますが、さっぱりな成績なので早めにかるーく書きます。
※追記 162位でした。

流域で実装されたビースト見て、おい、やめろって思いました。
イエ島で実装されたビーストを見て、おい、やめろって思いました。

予感は的中しました。

突進系テンプレ祭りです。
そこにくっそ堅いモモンガ座が加わって、戦う価値がなくなったと感じるくらいのクソさ加減。ほんとわかりやすく、クソになった。
イヌの悪夢再来だわって思った。
イヌの時に系統分けして同じようなビーストはコストアップ対象にしてほしいって思ったけど、ほんと実装して欲しい。

そんな中でもおいおいマジかよって人達と当たって心を癒やしていました。
ウサギとかザリガニにボコられるとかワクワクしますね。
威力係数とか見てやばいなーなんて思っていたビースト達が活躍出来ていると言うことは、きちんと育ててきたって証しです。
そういう人にはほんと感服します。
モグラでキャラバン壊されたんですが、お前生きてたんかって驚きましたw

でも、この流れはもうルールが変わらないと、ずっと変わらないと思うので、もうビーストデュエルがんばるのもいいかなぁって気持ちになりました。次というか、もう育成もがんばらないかもしれない。


うちは頑張って育てたビースト同志で殴り合いたいだけなんだ・・・。




ฅみけねこฅ

コメント

1

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

タワー攻撃系はビースト環境では圧倒的ですよね。
タワー以外への攻撃力を下げて、挑発持ちタンクにはめっぽう弱い、とかにしたら面白そうかな~とか思っちゃいますが、所詮は叶わぬ夢…モグラとモモンガとイノシシ育てなきゃ…

2

イアルのブロガー

コツメ

ID: d7ic2u6mibpc

凄く同感

ウリボウ系、パピルサ系、コグマ系、モモンガ系を
違うレーンに連続で置くだけの人を良く見かけます
モグラたたきやってる感じになるね

ビーストデュエルはデュエル系唯一の癒しだったのだけど
もうダメな事を今回ので実感したかも

3

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 1
人権ビーストとか存在しちゃいけない・・・!

4

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 2
同じ事を感じた人がいて、喜ばしくも悲しい事実。
ビーストデュエルは、俺のビースト見ろよ、こんなに育てたんだぞってお披露目会だと思っていただけにほんと残念です・・・。