Halcyonの旅日誌

公開

【ヴァラファール】★黒鴉★ギルマス就任の挨拶とギルメン募集

この度ギルド★黒鴉★のギルドマスターに代行として就任しました。Halcyonです!
前ギルマス黒狼さんはリアル多忙にてログインが難しいとの事で、運営業務を引き継がせてもらいました。
黒狼さんがログインしなくなった事で、話し合う機会ができ今までふわふわ活動していたギルドが各々動くようになり本格的にギルドとして運営を開始したように思います。帰ってくるのが一週間後なのかもっと先なのかは分かりませんが若大将がいつ帰ってきてもいいように色々準備しておければなと!

・今後の運営
話し合いの結果Lobiのプライベートルームでの情報共有を始めました。
現在どのwikiもまともに機能してないので皆さんワルチャやこのマスターズサイト、Lobi、掲示板、ツイッターなど手探りで情報収集していると思いますが、
うちのギルドでも収集した情報をLobiで共有する事にしました。
チャットにログが残らない仕様である以上オフライン中の連絡手段は必要かなと。
ギルメンでLobiに参加してない方は招待しますので私まで連絡ください。

・ギルメン募集
そろそろゲームのストーリーも詰まってきて、初期に始めたユーザーの一部がログインしなくなってきている状況が見られます。
うちのギルドもチャットによく顔を出してくれる人とそうでない人が明確になってきました。MMO風のRPGである以上コミュニケーションも楽しみの一つ。
自分だけではクリア出来ないミッションを一緒にやったり、手伝ってあげたりするのもモチベの一つではないかと。
うちの★黒鴉★には幸いデュエルやコロシアムランキングにも名を連ねる強者達が集まっていますので、今日も協力しあいながらギュリアム境国のツリーマンミッションをクリアすることが出来ました。感謝しかない。
[募集要項]
・チャットが楽しめる人
・BPが20000以上
・毎日ログインできる人
・ギルド用のロビ部屋に参加できること
お試し加入でも歓迎しますので返信お待ちしてます。
ガチギルドまではいきませんが、みんなで強くなりたい人募集してます。

こんなとこかなw 最初だからめっちゃ固い真面目な長文書いちゃったけどおじさんフランクな人だからね!楽しくコツコツやれる人募集してますって事です!
よろしく(´ω`)b

Halcyon

コメント

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 1

2

Halcyon

ID: ryw43wc4ahpj

>> 1
ありがとうございます(´ω`)
強い人ばかりに囲まれて俺でいいの?w感ありますけど頑張ってみます!

3

haruki

ID: sp3zeutwnxd9

ギルマスがんばってる!これからもよろしくね~

この発言は削除されました(2018/02/28 15:50) 4