サリオンの旅日誌

公開

新しいギルメン加入!


 5日ほど前に、50日ぶりくらいにログインされたギルメンがログインしてほんの少しの時間でギルドを脱退されたんですよ。まぁ、それに関してどうこう言うつもりはないですし、もしかしたら久しぶりにログインしたら『店長いないじゃん。じゃあいても仕方ないか』って思ったのかもですね…。

 んで、自分なりに「あぁ~どうしよう。」って思ったわけですよw
 というのも、ギルド名「遊楽舎出張所」なわけですよ。ギルメン募集したら、どうしても「あの店長と一緒に遊べる。」って考えの人が来るかも。だから、今日、特別募集したわけでもないのに一人加入してくれたのは嬉しい限りでした。ステータスを見る限りでは、始めたばかり(なのか、サブ垢なのか分かりませんが…)のようなので、できるだけ手助けができたらなぁって思っています。

仲良く、のんびり楽しくやっていきましょう‼


サリオン

コメント

1

旅日誌マスター

うさにゃん

ID: xnc67za2qfi7

新規加入者さん、来てよかったね♡♡♡
また新しく仲間が増えて、さらにわいわい楽しくやれるといいなぁ(*'ω'*)♪
「仲良く、のんびり楽しく」、大賛成( *´艸`)♪

2

ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

>> 1
ほんとにねぇ~

でもまだ、マスターズサイトを利用していないみたいだから、「利用すると色々と情報が見れてお得‼」ってゲーム内のギルド掲示板に書いておいた。

(※時には、寝落ちもありってことでwww)