せかんどの旅日誌

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のんびり育成休養日誌の62回


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別サーバーの人ともお話ししよう 

今頃気がついた!
サルトゥが有能になってる!(今頃?)
運営GJ!!!
金塊大を・・・お願いします。

「討滅の戦域の仕様変更について」
明らかに運営の想定外だろうから変更は当然
流石にこれに文句を言うのはグリッチ無くすの反対って言っているようなもの
ちなみにギルドでの討伐は成功していない(メンバーが揃わない等々)

エニグマ
上と似た感じの話なのだけれども
スコアアップって逃走を悪用しているようなものだと感じるのだが
一応戦闘回数が1回減るからOKなのだろうか?
個人的にはかっこ悪いのでなんとかならなかったのだろうかと思う仕様。
まぁスコア4万目指して使いますが・・・
運営的には想定している遊び方なのだろうか?
エニグマⅣとかEXボスとか2週目3週目とかとか
エニグマも含め遊びやすさややり込み要素を考えて欲しい
プログラム大会とかではなくてそういう所の作り込みを頑張って欲しい
キャラストTVのスタッフでこの辺が出来るとは思わないけども
CSCや魔法学院のリソースでデュエルや勢力戦エニグマ等を改良する事も出来るのではないかと考えてしまう。

キャラストTV
面白い回も有るし都知事擬きの事故みたいな回も有るけど
まぁそれは良いんですが・・・費用対効果どうなんですかね
そこだけ気になるけど道楽ならまぁ・・・良いんじゃないですかね

デュエル
未だにスキルの効果範囲とか射程とか有線目標は遊んで憶えろとか思ってるのかな
何世紀前の考えだよ
射程とか効果難易とか見えるモードあ流べきだと思うけどね
せめてコロシアムではそのアプションがあるべきだとおもう
戦闘で時々出るあの妙な矢印とか
あれ任意に出せないなら何の為にある機能なんだ?
イベントとかコラボとかCSCとかじゃなく戦闘や対人を遊びやすくする改善してよ。

エクセルなんとか内容がわかった。
今度シートパクろう(゚▽゚*)

①コインどうするの?ちまちま交換させるの?こんなにコインばらまく必要ある?ちゃんと設計してる?


せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

エニグマはOKで討滅はダメ?というモヤモヤ気分はあるかも…

あと、また後出しで修正かいっという意見もありそう

2

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

キャラストTV…同じことを考えていましたwなぜ続いているんだろう?
貶したいわけではなく、色々頑張っているなぁ…でも再生回数少ないし、大丈夫かなぁ…という。

最近はゲームも含め大きな実験場かな?と思うようになりましたw
色々なミニゲームを追加し、ありとあらゆるスキルを追加し、コンバージョンも追加し、何がヒットするのか模索しつつ、失敗したら即修正(←動きが軽いのは良いと思う)

そのうちビーストをカードに封じ込めてカードゲーム(遊戯王か!)とかキャラバンレース(マリオカートか!)とか始まりそうで、いろんな意味でワクワクしていますw

3

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
まぁデザインが違うので仕方がない気はする。
戦闘回数が減るという意味では同じ仕様になるとも考えられる。

>後出し

先出し修正はユーザーにはわからないので・・・

4

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
面白い回とかキャラスト結構やってくれてる感とか良いのだけれど・・・
既存ユーザー以外見てるのかどうか・・・ね・・・
お金のかからないキャラストニュースを頻繁にしてくれても良いのよ(゚▽゚*)