エリリカの旅日誌

公開

よーぼーしょ



・パーティとパーティ募集のタブは分けて。あとパーティ募集の通知の「!」は設定で出ないように。
 →パーティ組んでても募集が出てくるバグがある。あとパーティ募集の!は邪魔すぎる。

・デュエルでもブラックリストを作って欲しい。
 →対戦履歴からブラックリストに入れるかどうか選択できるようにしてほしい。
  ブラックリストに入っている人とはもちろんマッチングしない。
 ※順位にも影響がでるため、上位100位以内、カーニバルには非対応で。

・デュエルで勝った時に使用したキャラの高BP順の8キャラでその次週の最低クラスがきまり、スコアもその基準値以下にはならない。
 →初心者狩り対策にもなるし、時間が合わなくてデュエルに参加できない人への救済にもなる。

・デュエルのギルドイベントは、一日ごとの順位でポイントが貰えるように。
 →ただしデュエルに参加しただけでもらえる参加ポイントの比率を大きく上げる。

・討滅を報酬はなしでいいので一日複数回いけるように。
 →ギルドで定期的に開いてると、助けたくても助けにもいけない。

・バグを認めてちゃんと減らして。
 →正直補填は二の次でいいのでちゃんとバグを認めて放置せずに減らしていってほしい。
  あと修正したバグをアップデートごとに再発させないでください。






エリリカ

コメント

1

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

デュエルでは格下狩り出来ないようにランクの降下を無くして欲しいと、先日要望出しまして。「検討します」と返事が有りました。
アテに成りませんけどね・・・
パテの通知はホント、嫌がらせみたいですよねw改善してほしいですね。

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
パーティのタグは、ちょっと酷すぎるよね。
さすがにGOサイン出した人はダメすぎると思う。

デュエルは一番課金がからんでるだろうから、そうそう修正できないのはわかるけど、現状だと嫌いになる人しかでないでしょ・・・
本当に酷い。

3

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

エリリカさん 初めまして
ロビンソンと申します。 今、相談窓口の名前で、みなさんの相談をささやきで受け付けています。
デュエルの件は、みなさん本当に嫌みたいで、ぼくも一時期、人間不信になりました(;^ω^)。
この提案、とてもいいと思います。賛成(*´▽`*)
ただ、最近は、弱い者いじめは、運営の桜だと思うようにしています。
世の中、そんなに荒んでいない。
そう思えたので、一時引退していましたが、復活し、相談窓口を始めました。
なので、デュエルブラックリスト案 いい。
長文失礼いたしましたm(__)m