アーテリィの旅日誌

公開

年内に各属性潤って安心♪


今年4月にキャラストを始めて、こんなご時世なので趣味はもうキャラストしかしてない月日を送ってもう年末。
趣味っていうかゲーム関係は全部キャラストに没頭して、この12月にやっと全属性(元除く)キャラ揃えられたなぁって感じですw
ガルスとかパダノアとかもうちょい使えるレベルにしておきたいキャラはいますが取りあえず育成にチョォッリャァァ!って息巻く必要はもうないかなって感じですねw
来年忙しくなったとしても育成に急かされるようなことはないかなくらいにはできたと思うのでマッタリ余裕をもってストーリーやBGM・ボイスを楽しんでいきたいと思います!

皆様来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


アーテリィ

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

すごいなぁ。
私は6月に始めて、今キャラバンLv23ですが、★6進化ヒーローは炎炎コラボでみんなが仲間にできたシンラだけです。それも★6武器は片方だけ。
★6進化★6武器両手持ててるのはお月見ウサギと幼樹シカくらいで、長夜キツネはどうしても片手が入手できなかったし他のビーストはだいたい★4武器ばっかだし。

2

友達いっぱい

アーテリィ

ID: q5wer48f9yga

>> 1
私はちょっとやりこみすぎた感はあります(笑)
来年は今年ほどは出来ないかなぁって思っていたので年内目標に各属性とdotキャラ、その他必要なの揃えなきゃと急ぎすぎていたかなって具合です。その分結構お財布も火を噴いていましたw