Yoshi☆の旅日誌

公開

ギルメン募集❣️ストラス❣️千紫万紅❣️決まりました


以下の募集は決まりましたので今は募集しておりませんm(_ _)m
なんとかなく勝手にギルメン募集係と思ってるYoshi☆です。
久々の募集です❗️

千紫万紅ではギルメンをあと1名募集しています‼️
こんな方にはピッタリかも(*^_^*)

☆特にノルマは無いですがBP15万以上が推奨。
☆チャットでワイワイ出来る楽しいのが好き
(朝から晩までチャット稼働)
☆ある程度しっかりプレイしてちゃんと報酬が欲しい方
☆ビースト育成が超絶盛ん❣️
育成指南して欲しい方
☆今の同盟では物足りなくなりステップアップしたい方、もしくはがっつりすぎてゆっくりしたい方にも○
☆紳士なマスターに頼りたい方笑
☆エニグマでイモムシ3迄倒したい方
☆伝説の試練やコラプタのヘルプが欲しい方
☆奈落を最後まで到達したい!
☆討滅をしっかりクリアしたい!
☆課金、無課金問いません。私自身無課金だし、、m(_ _)m
☆ギルドレベルは43
色々優遇されます^ ^

などなど書ききれない。

ストラスでは大体私は23時から25時くらいによくおりますのでその時でもささやきを頂くかかこちらの日誌でコメントください(^^)
日誌見た!でマスターのリズムさんに直接ささやきでもok

千紫万紅はこんなギルド❗️ 
新人で差し出がましいですがマスターがとっても親切、ギルメンが協力的なギルドです。
ギルメンの定着率もGoodなギルドです。
☆イン時間は20時から24時が多いですが私のように深夜帯。
アンさんのように朝早くからインしている方もおります。
よく名前を見かける猛者の方や行商案内人など多数在籍してます。

☆ギルメンのBPは15万〜28万位のかたが集まってます。
最近ではチームBPストラス2位の中川シャコタンさんが加入し伝説のフォロー体制も抜群♬

☆20:30と23:10討滅で覇王級あり。
1時30分頃にも私が野良討滅開いております
ご希望やご相談お待ちしております(*⁰▿⁰*)
体験移籍も相談できます(・ω・)ノ


Yoshi☆

コメント