TS25の旅日誌

公開

星6装備


賛否両論ある星6武器合成。
私は今まで5回チャレンジしてもちろん5回とも失敗_:(´ཀ`」 ∠)
でも、この失敗が新たなモチベーションに繋がっています。
なぜなら失敗で出来た星6武器のヒーローは、それまでは全く使う予定のなかったヒーローだったからです。
レオミュールは我がキャラバンのエースとして君臨する同じ光シューターのエミリーと被っていたし、
オランドは仲間にすらしてなかったし、メラも星5メインは持ってたけど、リアルドがいるから星3で止まってました。

でも、星6武器ができたことで、どうにかしてそのキャラを生かそうと考えるようになりました。
そして、そのヒーローが成長するにつれて、今まで気づかなかった長所を見つけることができました。
レオは単体攻撃だけど、一撃の威力は抜群で想像よりも遥かに強かったです。
なので、今育てているオランドやメラの成長が楽しみで仕方ありません。

もし、星6武器を手に入れてなければこれらのキャラは使うことなく、キャラバンの中を彷徨っていたでしょう。
そして、いつもエミリー、リアルド、レーナばかりで飽きが来るのが早かったかもしれません。
デュエコロやクエストでの戦略の幅が広がり、色んなキャラを使うことでそれぞれのヒーローの良さを気づかせてくれました。
これからも素材が溜まったらチャレンジしていこうと思います。
いつか、エミリー様の星6武器ができることを願っています!

最後に・・・ピエトさんごめん!!
今は育てたいヒーローがいっぱいで君の育成に手をつけられていません。
でも、いつか必ず君が輝ける場面が来るはずだから、それまで腐らずに待っていて下さい。

運営さん、どうかピエトさんの活躍の場をもっと用意したあげてください。
よろしくお願い致します。

写真はずーーっと同じ顔ぶれのビーストルーム。
上の写真と下の写真は違う時刻に撮影したものです。
早く直してください_:(´ཀ`」 ∠)




TS25

コメント

1

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

自分はまだ素材に出来るのがないから1回だけなんだけど
☆3で、放置してたザクドルが来ちゃって(。>_<。)
一瞬ショックだったんだけど
フレが修正がはいったザクドルは良さそうだとも教えてくれたので
ザクドル育てる事にしました
こんなん来ちゃったって嘆くより、育成してみようって思うと楽しいですよね