エリンの旅日誌

公開

アニマ変換器も結構危険だった。

アニマ変換器って皆さん使ってますか。

そういえば、気に入らないレートが出たときに100幻魔石でレート変えられるのをやったことないなと...(ここでフラグ建ってた)

ウスグモさん(☆5)のアニマを少しでもガチャせず増やしたいと思っただけなのですが...(追加フラグ)

案の定、火傷しました(´・ω・)

エリン

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

変換機の更新は、変換率のいい変換が出やすい?(確かニュースでそんなこと言ってた) らしいので、変換率が元から悪そうな☆5狙いではしないほうが良いのかも?

ただ確かめたことないので、本当かどうかは知らないけど!!

3

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

気になってはいたことの検証ありがたいです。
確かに更新するといいレートが出やすいみたいなことを過去に言ってきた気がします。
でもまあどうせ低確率でしょ?って思って石消費してまで確認しなかったのですが、
何ともまあ、素直にピックアップ回した方が安いまでありそうなしょっぱさですね…。

貴重な人柱をやって頂き本当にありがとうございますw

4

locke_m

ID: ypd4g8c2yw7w

☆1~3ばかりで交換後個数が4個以下とかの時だけ使ってますね
じゃないと石がたらないたらない・・・・

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

エリンさんの身を削る検証が皆んなの役に立ってる。゚(゚´ω`゚)゚。
⭐︎5アニマは中々出にくいから何度か石使うか迷った事ありましたが、やはりレートきた日に変換した方が良さそうですねぇ〜。