琥珀の旅日誌

公開

キャラストで釣りに夢中?


釣りが実装されてから微妙に・・・
どっぷり 釣りにハマってます(^_^)a

昨日は金曜ロードショーの僕のワンダフルライフをみながら、号泣して釣りしてました😭

昔実家で飼っていたゴールデンレトリバーを思い出して。

そうすると、隣にマルマちゃんがヒョッコリ!
まるで慰めてくれてるようじゃぁありませんか(●´ω`●)癒されるぅ

ありがとう!マルマちゃん!

その後ギルメンと討滅!
クリア後Kさんとアバで一通り遊んだのでした笑

デオギギ!シャッター時に目を閉じてはいけません!(姉)笑


琥珀

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

うちのパパとママも号泣してました( ノД`)シクシク…
(なんか、ワンダフルジャーニーも見に行くと盛り上がってました)・・・・

知らんがな(ーー゛)イイカラ、ハヤクメシクレ

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

うんうん、昔飼ってたペットとよく似た子が出てくる映画やドラマは、感情移入しちゃって泣けますよね。
キリルは猫飼いだったので、猫映画やドラマで涙腺が崩壊しがちです。

釣りしてると後ろから魚影探しでよく別の人に立たれますよね。
ゲッシーやドワーフだとさほど気にならないけど、オークキャラに後ろに立たれると妙に殺気を感じます。
ガレガとかゴルドーで後ろに立たないでお願い…:(;゙゚'ω゚'):ってなります。

姉ちゃんごめんよ! せっかくのシャッターチャンスがー!!

3

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 1
りょうこさま

コメありがとうござぃます(o^^o)
何時迄もラブラブなご両親で羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

4

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 2
キリルさん

コメありがとうござぃます。
中学生の時に家族になった子で、主人公とモロ被りでした。社会人になって3年目に亡くなって、僕は連絡受けた時に急いで帰ったんですけど、死に目には会えず。火葬と埋葬だけして帰りました。暫く帰ってもブンブン尻尾振って突進してこない寂しさがあって・・・(´;Д;`)ブワッ
あかん!しんみりしてしまったのです(`・ω・´)キリッ
ワウガガ家は体育会系なので、デオギギは姉ちゃんに頭が上がらない絶対君主制なのです!ナンチャッテ。お姉ちゃんは本当はすっごく優しいんですよ?ね?デオギギちゃん(c" ತ,▽ತ)ゴゴゴゴゴ:;(∩´﹏`∩);:

5

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

>> 4
いいなぁーーー、いいなぁーー
琥珀さんも、キリルさんも、思い出があっていいなぁー
にゃんこ可愛いもんなぁーーー
わんこもかわいいもんなぁーーー
そりゃ、映画にもなるよなぁーーー

えっ、我が家にもいますよ・・・・・カメが
カメが主役の映画だってあるんです!!
(ミュータントタートルズとか・・・・一切、泣けませんが(^_^;))

6

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

りょうこさま

サミーとシェリー 七つの海の大冒険という映画もあります(о´∀`о)
良かったら観てみて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメちゃんは愛情表現苦手ですけど、一生懸命が主人様についていこうとするゾウガメ動画見てモエモエしてました(๑>◡<๑)
つぶらな瞳で見つめられると恋しちゃいますヾ(๑╹◡╹)ノ"