スフォリアの旅日誌

公開

英雄の試練、本当に楽しい~(*´▽`*)


英雄の試練:ミサクラでスコア1億突破出来ました!!!
フゥゥーーヾ(*´∀`*)ノ嬉しい!!!


最高スコアは 77,979,552 →102,350,216 になりました!
今日も今日とて英雄の試練が楽しい!!!


一応、編成のスクショを貼っておきます。勿論私より高いスコアを出している方も沢山いらっしゃるとは思いますが、一つの案程度でみて頂ければなと思います!
戦い方の流れは最後の方に書いてあります。


↓以下、編成完成の流れ
凄く前の自分の日誌にミサクラはどの編成でいっていますか?という質問に対して
「タンクはラスベル。混乱を使ってスコアを稼いでいます。でも混乱でミサクラが散って後衛がやられてしまう時があります。ポロックスの魅了で集められるといいかもしれませんね。」
というお答えを頂きました。
早速実戦だー!!!ってことで、タンク:ポロ、混乱:オルガを使用して挑戦しました。ポロが物防型なのもあり猛攻に耐えられませんでした…(´・ω・`)
なのでそれ以降は育成し始めたラスベルに変えて挑んでました。
そして最近ゲットしたボロディンの暗闇とスタン使えるな~と思い使っていたのですが、ふと気づきまして…
「もしかして、状態異常と無敵でループいけるのでは…?」
早速実戦だー!!!ってことで今日プレイしたら出来ました!!!
ポロックスが前より強化されたことも要因ではあるとは思いますが、無事に自己目標の一億突破出来て感無量です。
アッザリアとソルヴィフ、カーディロスはまだ一億突破出来ていないので、出来るように頑張らねば(`・ω・´) 


そして今日も楽しく英雄の試練がプレイ出来たのは混乱アドバイスくれた方のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m
感謝してもしきれないです。


<戦い方の流れ:①~➃をループ>
①WAVE開始でアルメダイルの無敵発動 
→WAVE開始直後ミサクラがタンクに突進してくるので無敵をかける。 
②ボロディンのASで暗闇・スタン 
→突進して全員がタンクの周りに固まってるうちにAS発動。
③オルガのASで混乱
→スタンが切れた後AS発動。暗闇のほうが時間が長くて、混乱の同士討ちダメージが少なくはなるが、ミサクラのNSで散らばってしまう前に混乱かける。
④ポロックスのASで魅了
→混乱切れる直前にAS発動。魅了で全員タンクのもとへ回収。



スフォリア

コメント

1

1000いいね達成

夏美

ID: u68n4ru8wiav

スフォリアさん こんばんは

いつも挑発が入らないので
wave 3ぐらいで全滅してました
ミサクラさんはかなり苦手な相手なので

参考にさせていただきます


2

スフォリア

ID: cqfh3acfmtkp

夏美さん、こんばんは~

挑発入らないのキツイですよね~私が使っている状態異常以外にも効くやつあったと思うので、色んなのでループしてみてもいいかもしれないです!

コメントありがとうございました(*´▽`*)