もふの旅日誌

公開

編成を変更するとフィルタが解除される不具合


上級以降のゴルダンでは編成枠が足りないので1~2戦目、3~4戦目、5戦目で都度ヒーラーを変えてるのですが・・・

フィルターで何かしらを選択してキャラを入れ替えするとフィルターが解除されるようになりました。
毎回フィルタしなおさなきゃならずめんどくさい・・・(ただでさえダンジョンの時間制限あるのに)

ちなみにヒーラーでフィルタをかけた時以外も、属性やロールでも100%再現してます(リログはまだしてない)

そういえばアプデ前には編成画面でキャラ入れ替えようとしても入れ替えられなかった不具合も多発してましたね。

テスターでもないですし、報告しても対応されないし対応遅いし、報告するのが面倒なので報告する気もなくなりますよね。

日記に不具合カテゴリ作ってくれませんか?きっと人気カテゴリになりますよ。

アルマンとロンが特定の的(レイドのコア等)を攻撃するさいにNS1回あたり1発しか攻撃しない不具合もなんとかしてください。報告してないけど前にエルヴィとかで似たようなのあった気がする。


もふ

コメント

1

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

右の陣形側でキャラ選択してから左の一覧で選ぶと解除されないので、それで対処するしかないですねー

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

地味にめんどいからとっとと直せって問い合わせメール送っときました(* ̄∇ ̄*)笑