もけもけベンゼンの旅日誌

公開

2周年〜クリスマス〜新年…(私達の戦いはこれからだ…)


こんばんは♪
とてつもなく久し振りの日誌更新となります!ベンゼンと言うものですʕ๑•ɷ•๑ʔ

2周年は終わりましたが…、みなさん満足いく育成はできたでしょうか?
☆6武器を合成して失敗した後に、このキャラなら半額だし育ててみようかな…!?
っとなって、金塊に飢えし者と成り果てたのは私だけでは無いはずw

話は急旋回いたしますが、私のメインコンテンツであるビーストに話題を移ろうと思います♪
2周年の半額目当てにたくさんの子のアニマをため込んで来てたので、2周年は有意義に過ごすことができました(。・ω・。)

晴れて!☆6ビーストは70匹近くに…!٩( 'ω' )و(数えるの面倒な訳ではありません。絶対にです。)

そして私に立ちはだかるレベリングと言う高すぎる壁…。本気で育ててる子は40匹くらい居るけれども…。
育てきるのはいつになる事やら…_(:3」∠)_
まだまだ未熟な初心者ビースターですが…、立派なビースターを名乗るためにも精進しなければ…!!

ビーストのコンテンツと言えば、いの1番に上がるのはビーストデュエルですね。
今年も張り切って参加して、それなりの結果を残す事ができました!
しかし、やはり出てくるビーストは武器が出やすい子(私も例に漏れず)に偏りがちになってしまいますね…。
色んな人の育成してるビーストを見て楽しめる機会ではありますが…、最近は固定メンツに偏りつつある気がします。
来年からは色んな子を使っていくスタイルに変えていこうかな…。

それもあって、全てのビーストが平均的に武器を入手できるようなバランスを望んでいますが…、動物園等も絡みますし難しい事なのでしょうか…(´・ω・`)
☆6武器合成とか…、すごくバランス崩れそうですが、シルフの補助☆6で埋めてあげたいな…。

ここら辺で閑話休題。

2周年イベも終わり、今年も残すところわずかとなりました。
リアルもイアルも目まぐるしく、変動した1年でもありギルメンの皆さんには大変お世話になりました。
ストビーでお世話になって来た皆様も楽しい時間をありがとうございました。
大切な時に不在であったりして、頼りにならないサブマスですみませんw
ちょっと早めになりますが、今年も1年間ありがとうございました♪新年を迎えるまで楽しんでいきましょうʕ๑•ɷ•๑ʔ

クリスマスもお正月もみんなでたくさんビースト育てていきましょー!!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ

SS
いつもロロミュと一緒に出してごめんねw
きっと☆6武器作るからもっと眠れなくなっちゃうね…w


もけもけベンゼン

コメント

1

アン

ID: 6y4sze8466tj

ほんとうにとてつもなく久しぶりに拝見するアンという者です
こちらこそ今年もお世話になりました
いつもありがとうございます

2

リズム

ID: cp7yzv3hqdjp

同じくとてつもなく久しぶりに
日誌を先日投稿したリズムという者です。

こちらこそ!
いつもありがとうございます♫
お世話になりっぱなしです。

ビースト話も常々
楽しく聞いてましたw
もっと面白いコンテンツに
成長してくれる事を
願うばかりだね'3`)b-★

3

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

大佐〜^_^
お久しぶりでございます。
ビーストデュエルデュエル戦える日を夢見ておりますー(^^)

4

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

とてつもなーく更新を待っていたkikiという者です

頼りになりすぎるサブマスだし、ツッコミや雰囲気作りの天才だし、賢いし、可愛いし、いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます♪

これからビーストのことでもお話できたらと思います(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
これからもよろしくお願いします♪

5

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 1
お世話になっているのは私の方です!o(^-^o)

これからもよろしくお願いします♪

6

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 2
その日誌はこっそり拝見致しましたw

ビーストのコンテンツが来年はたくさん増えて欲しいですね(*`・ω・)ゞ

7

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 3
とらまるさん♪
お久しぶりです!

そろそろ出会いそうですね(*・ω・)
楽しみにしております!

8

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 4
とてつもなくお待たせ致しましたっ(>_<)

そ、そんなに褒めても何も出ませんよっ(*・ω・)ノ□
雰囲気作りはkikiさんの方がすごいです♪

これからもよろしくお願いします!
(Kikiさんの素敵なSSもたくさんお待ちしてます)