リリー*の旅日誌

公開

ルヴレ絆の証クリア


本当の意味でルヴレを仲間にする事が出来ました。感無量です。ミンミの成長と強い姉妹愛が見れて、とても良いストーリーでした(;ω;)加入後のクロスストーリーも良かった!! 
 
私の水火力はマーサ水リリなので、純火力が居ません。でも好きなキャラでクリアしたかったので、ひらすら育成して、何度も全滅しながら配置考えて、スキル発動のタイミング計って… 
 
クリアするのに半年かかりましたが、推し加入クエだから育成期間も含めてとても楽しかったです( *´艸`) 
 
 
カード無し ピラミッド20 
カリン666 減74 
水鏡リリ656 増39減34 
マーサ665 増39減34 
ユウリ655 減34+知力 
ガンド655 減34 
ガラッド656 減44 
 
 
●メモ(1、2戦目) 
①カリンは闇ルヴレの上でちょっとマラソン 
②後衛は左側(以下の配置) 
カリンASクイックに全員入れる 
マーサのAS範囲に全員入れる 
ユウリはマーサ水リリを範囲に入れる 
ガラッドユウリは耐久低いのでかなり左寄り 
③闇落ちルヴレASステラディメント?でHP8割削られて、恐怖付与される。ガンドASで解除&回復。その他デバフはマーサASで解除。 
④挑発きらさないように、闇落ちルヴレが挑発解除後にカリンAS打つか、NS一回ならマーサ耐えられるのでサブタンク。 
 
 
残り数分とかなりぎりぎりでした。ちなみに5戦目も同じ編成でいけました。 
5戦目はカリンが余裕で耐えていたので、後衛まとめてガラッドバフ乗せてひたすら攻撃しました。こちらも時間ぎりぎり(+_+) 
 
 
リリ好きだから水リリひいたけど完全に持て余しており(/ω\)★6衣装みたさに進化させて優雅なリリ姫みて満足していました。 
 
センスないから対人さっぱりで強いのも知りませんでした。観賞用キャラとしてかなり勿体ない事していました(>_<) 
 
水リリを活躍させる事が出来て良かったです!今後はワイバーンやデバッファーとして各パーティーに入れてどんどん連れて歩きたいと思います(*´ω`*) 
  
もうすぐカンストするルヴレを抱えて、今後追加されるストーリーを楽しみに待っています(*‘ω‘ *) 
 


リリー*

コメント

1

旅日誌ビギナー

芥子れんこん

ID: z4m5ueinkh96

おめでと~♪

2

リリー*

ID: 2m7wfde5z8z4

>> 1
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
今度は白爪(というかレオ君)強化中です。また半年かかりそうです。。