2日目
たぶんぼろ負け・・・
3日目
BP差7%くらいだけどそれ以上にデッキの差が大きい気がする。
そして100万超え~の相手。
勢力戦は禁止ヒーロー作るか勢力戦用の調整入れるか
HP2倍差なら攻め側はCT減少全員にいれるなり
調整した方が良い
という話は3日目じゃなくてその後に書くべきだな・・・
という印象。
デュエルみたいに長距離とか自由配置、後から配置とかないので
キツイヒーローが沢山居る。
ガチ攻略するようになると勝てないようなデッキには二人で挑むとかになるんだろう
捨てデッキで初動耐える→乱入で倒す
入る順番交代して同じようにする
とかね
すると20番とか届かなくなるので意味が無くなるか・・・
番号で点数変えた方が良い気がする
あと開始時間を深夜とか早朝とか逆に終了時間を深夜とか早朝になりませんかね?
1~10時にログインしてる人は参加するなって事ですかね?
そこまで人数いないでしょうけど
リアルタイム対戦じゃないので何とでもなるそうな気がするんですけどね・・・
エニグマと勢力戦の改修を早く・・・
エニグマはイモムシⅢの後にダメージチャレンジくらいで良いですけどね。
たぶんぼろ負け・・・
3日目
BP差7%くらいだけどそれ以上にデッキの差が大きい気がする。
そして100万超え~の相手。
勢力戦は禁止ヒーロー作るか勢力戦用の調整入れるか
HP2倍差なら攻め側はCT減少全員にいれるなり
調整した方が良い
という話は3日目じゃなくてその後に書くべきだな・・・
という印象。
デュエルみたいに長距離とか自由配置、後から配置とかないので
キツイヒーローが沢山居る。
ガチ攻略するようになると勝てないようなデッキには二人で挑むとかになるんだろう
捨てデッキで初動耐える→乱入で倒す
入る順番交代して同じようにする
とかね
すると20番とか届かなくなるので意味が無くなるか・・・
番号で点数変えた方が良い気がする
あと開始時間を深夜とか早朝とか逆に終了時間を深夜とか早朝になりませんかね?
1~10時にログインしてる人は参加するなって事ですかね?
そこまで人数いないでしょうけど
リアルタイム対戦じゃないので何とでもなるそうな気がするんですけどね・・・
エニグマと勢力戦の改修を早く・・・
エニグマはイモムシⅢの後にダメージチャレンジくらいで良いですけどね。
コメント