ティティコの旅日誌

公開

絵と久日誌


絵です。(ツイッターのログ)
※ゲザ5話(真銀)+ドラ5話(山)ネタ及びネタバレ
太子殿がかわいくてしかたない私(代理)と真っ当なご意見の頼れる友人達です。
そう言ってくれそうな気がする。怖いよね、ハチャメチャに興奮する、、、ℒℴѵℯ♡
太子殿まわり色んなストーリーが渦巻いてるけど、
展開が進む前に急ぎ描いておこう~というあれです。
ダノレギザンの取り合いで、これから一体わたしどうなっちゃうのー!?って
乙女ゲーみたいな感じですよね。違いますね。はい。

---
雑日誌
https://masters.caravan-stories.com/topics/udleeiqx
外装デザインコンテストも思い付く先からポイポイポイと投げて来ました。
けっして太子殿ばかり描いているわけではないんだぜ(体感8割太子殿)
素敵なデザインいっぱいで楽しみです。
この機にOFFにしていたキャラバンを外装含めONにしてみたのですが、
いろんなキャラバンがいっぱいで楽しいです。配置センスに驚かされる。
そして見たことのない外装装飾がいっぱいwずっとオフだったからなぁ…。
オンにしても私の環境は特に重くはなかったので、
このまま皆様のキャラバンを楽しもうと思います。
外装装飾ほんと色々あるみたいで。一覧で見たい。

鍛冶キャンペーンも楽しんでトンテンカンカンやっています。
 鍛冶110ptで星5確率0.5%、10回やって4.89%
 確率90%になるのが460回、99%になるのが919回
目当てがあるなら、あれこれ交換せず一点集中しても良いかもですね。
確率的にはそんな感じなので、星5装備入手チャンスというよりは、
その試行回数を増やせるというイベントと捉えて気楽に行こう。
そして慢性的ハサミ不足。https://twitter.com/TITICOthe9th/status/1367859473251926016?s=20 
自分用に鍛冶セットをまとめたけど人数が偏ってますね。
ハサミが圧倒的に消費されるので、トゲパックF、カラパックHIを
交換するのも手かもしれません。うーん悩まれる。
楽しいイベントなのでまた次があるといいな。
その時はキャラパックが一見でわかりやすくなってたら嬉しい。

光属性カーニバルはいつも以上に蹂躙されている感じがしますね!
ヒュー!!!ボッコボコだぜ!!!!!


ティティコ

コメント