カエルの旅日誌

公開

飽きるほどまだやってない


急に朝晩寒くなったのでいろいろ慌てています。
毎年のことなのに毎年慌てて寝具の用意する不用意っぷり。
ザ・ものぐさ代表カエルですよ。

何だかゲームする時間もあまりなく今週は全然やりこめてませんので、今頃サブクエ消化したりしております。
折角アンジィさんがゲットできたのに~。

それはそうといきなりアリーナ始まってたのでびっくりした(๑°ㅁ°๑)
もうアリーナはほんと苦手なので(めくるのがつらいねぇ…)今回もあまりがっつりはやらない。
私のデッキはBP高め(持ちキャラの中では)のやっつけやすいデッキになっている…と思われます。
よわよわデッキだと倒したときゲットできるポイントも少ないから負けやすいデッキにするのすごく難しいですね|ω・)
思いのほかてこずるキャラが入っていたら教えてくださると嬉しいです。
次回は倒しやすいやつに変更するのです(*ฅ́˘ฅ̀*)

私自身はというと 今回は早めにお知り合いを発見して、しかもサービスデッキだったのでアップキャラもりもりで挑ませていただきました~(*ฅ́˘ฅ̀*)アリガトウゴザマス

3周年もすごいサービスでびっくり仰天ですが、とりあえずあと一週間でハロウィンビーストをちゃんとゲットするという目標が達成できるのかどうかすら怪しいので、ぼちぼち放置狩り頑張ろうと思います(๑°ㅁ°๑)

それでは、私の年季の入った運の悪さをどうぞご覧ください。




カエル

コメント

1

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

テオきっつー。

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
運の悪さにかけては誰にも引けを取りませんよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)