34レベル (38上限)
32%→48%の+16%
急がない急がないズメイに浮気しそうだけど
また土属性か(T_T)
日に日にイベント効率とモチベーションが下がる
これが目的なのではと感じるイベント
何やっても重いんですが同時接続数が多いとかそういう事ですか?
システムが不安定とかそう言うのじゃないですよね?
頻繁にかたまる、アプリ落ちする、同じ操作しても違う結果を吐き出す
そしてメンテはまだまだ先・・・
エイシェントの子のコスト5で頭がおかしくなりそう
英雄のコストでさらに頭おかしくなる
ヒーラーでもう一押し
デュエルのシステム自体はプリデューサーの言うとおり面白いのだと思うけど
開発がハイキーンシュギお金を俺にくれって感じで台無し
(ハイティーンブギとか知らんやろ・・・)
課金してトップ付近走れるユーザーが下支えしているのだとは思うけど
(+上目指す人ね)
デュエルのシステム自体は圧倒的多数の非微課金勢が養分になってるおかげで成り立ってる部分が大きい。
デュエルが破綻し出すと育成も破綻してデュエル以外でも困る事になる
何処かで大鉈を振るう覚悟がないと持続可能なシステムではないと想像するけど
案外トップランカーには関係無いのかもしれない。
(デュエル離れでマッチングがしにくくなるって話ね。デュエル好きなトップランカー付近には沢山デュエルやるだろうから影響が少なそうって話)
デュエルに「〇〇属性が得意」を有効にするとか相性をはっきりさせて
似た性能の4属性のヒーロー追加すれば、お手軽に多数のヒーロー追加出来て
デッキにも個性出せて一石二鳥だと思うんですけどね
火デッキvs水デッキとかバランス取ったデッキとか
光闇元で組むとかイロイロできたのに何で「〇〇属性が得意」無効にしたんだろうか?
てか、デュエルの場合はリーダーに関係無く対象の属性にのみ有効とかしておけば良かったのに・・・
倉庫ほんとにそろそろなんとかして欲しい。
開発はプレイしてないからわからないんだろうか?
32%→48%の+16%
急がない急がないズメイに浮気しそうだけど
また土属性か(T_T)
日に日にイベント効率とモチベーションが下がる
これが目的なのではと感じるイベント
何やっても重いんですが同時接続数が多いとかそういう事ですか?
システムが不安定とかそう言うのじゃないですよね?
頻繁にかたまる、アプリ落ちする、同じ操作しても違う結果を吐き出す
そしてメンテはまだまだ先・・・
エイシェントの子のコスト5で頭がおかしくなりそう
英雄のコストでさらに頭おかしくなる
ヒーラーでもう一押し
デュエルのシステム自体はプリデューサーの言うとおり面白いのだと思うけど
開発がハイキーンシュギお金を俺にくれって感じで台無し
(ハイティーンブギとか知らんやろ・・・)
課金してトップ付近走れるユーザーが下支えしているのだとは思うけど
(+上目指す人ね)
デュエルのシステム自体は圧倒的多数の非微課金勢が養分になってるおかげで成り立ってる部分が大きい。
デュエルが破綻し出すと育成も破綻してデュエル以外でも困る事になる
何処かで大鉈を振るう覚悟がないと持続可能なシステムではないと想像するけど
案外トップランカーには関係無いのかもしれない。
(デュエル離れでマッチングがしにくくなるって話ね。デュエル好きなトップランカー付近には沢山デュエルやるだろうから影響が少なそうって話)
デュエルに「〇〇属性が得意」を有効にするとか相性をはっきりさせて
似た性能の4属性のヒーロー追加すれば、お手軽に多数のヒーロー追加出来て
デッキにも個性出せて一石二鳥だと思うんですけどね
火デッキvs水デッキとかバランス取ったデッキとか
光闇元で組むとかイロイロできたのに何で「〇〇属性が得意」無効にしたんだろうか?
てか、デュエルの場合はリーダーに関係無く対象の属性にのみ有効とかしておけば良かったのに・・・
倉庫ほんとにそろそろなんとかして欲しい。
開発はプレイしてないからわからないんだろうか?
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