怒り任せ&プレイしながら書いています
こんばんは
先程、不可解な現象に陥ったため、確認を交えた上で投稿しています
何があったかと言いますと
行商が擬態化しました
詳しく説明しますと
まず普段の行商掲示の時間だったため、普段通り行商の移動時間まで行商を観察していました。そして時間になって移動した事をフィールド上とマップで確認した上で捜査をしました。しかし見つからず、見落としたのかと思い再度見回ると、何と元々いたところにいました、つまり移動していなかったのです
本当に行商がいないパターンや、チャンネル、移動しないパターンはありましたが、移動せずに擬態するのは初めてです(時間返せ)
移動しないパターンだった場合、一瞬いなくなりますが、即座に現れますよね
ただおそらく今回の場合、それまでの時間がやたら長かった可能性があります。少なくともフィールドとマップでダブル確認をしており、フィールドで確認できなくても時間的にマップで確認できるため、普段ではありえない現象が起きていたと言う事です
冒頭で書いた通り、確認を交えた上での投稿なので、過去に遭遇した事あるよって方はコメントお願いします
どんどんシステムが劣化していってるなあ
実は日誌作成でもバグらしき現象が起きています(改行がちゃんと行われなかったり、太字細字の機能がしっかりしない等)
キャラストの世も末だ
こんばんは
先程、不可解な現象に陥ったため、確認を交えた上で投稿しています
何があったかと言いますと
行商が擬態化しました
詳しく説明しますと
まず普段の行商掲示の時間だったため、普段通り行商の移動時間まで行商を観察していました。そして時間になって移動した事をフィールド上とマップで確認した上で捜査をしました。しかし見つからず、見落としたのかと思い再度見回ると、何と元々いたところにいました、つまり移動していなかったのです
本当に行商がいないパターンや、チャンネル、移動しないパターンはありましたが、移動せずに擬態するのは初めてです(時間返せ)
移動しないパターンだった場合、一瞬いなくなりますが、即座に現れますよね
ただおそらく今回の場合、それまでの時間がやたら長かった可能性があります。少なくともフィールドとマップでダブル確認をしており、フィールドで確認できなくても時間的にマップで確認できるため、普段ではありえない現象が起きていたと言う事です
冒頭で書いた通り、確認を交えた上での投稿なので、過去に遭遇した事あるよって方はコメントお願いします
どんどんシステムが劣化していってるなあ
実は日誌作成でもバグらしき現象が起きています(改行がちゃんと行われなかったり、太字細字の機能がしっかりしない等)
キャラストの世も末だ
コメント