美鶴の旅日誌

公開

私が修行の間をまじめにいかない理由


キャラストはじめてから修行の間にワープするとほぼ connecting 文字が左下についたまま動きません(PC環境)。一度どのくらい放置したら動くかどうかみてみたいのですが修練所用のバフが勿体無い為アプリ再起動していつもやってます。

自分がはじめてからになるので最低でも半年は放置されています!
いあ、これより重大なバグなんていっぱいあるし起動しなおせば問題ないから
たいして気にはしてないですが・・・
でも修行間いくたびに起動しなおしめんどい!!!!


美鶴

コメント

1

ウムリ

ID: agygdfk8evhe

自分も全く同じ症状です。
こんな典型的なバグは、誰かが不具合報告してそのうち直るだろうと思っていましたが、皆が同じ考えで不具合報告が少なく後回しになっている可能性がありますね。

勝手ながら、主さん日記文中の「修行の間にワープするとほぼ connecting 文字が左下についたまま動きません(PC環境)。」
をコピペして不具合報告させてもらいました(笑)
同じ症状の人は、ぜひ追随してほしいものです。

2

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

>> 1
同じ症状のお仲間が(´ω`*)
実は自分この不具合報告は1回もしてないんです。他に比べると起動しなおせばゲームするには問題ないってのがあって。あまり旅日誌でもいわれてないみたいなので症例が少ないやつなのかもしれませんね。いい機会なので不具合報告しておきます!!
ただこれはあとまわしでもいいから重大なバグ修正優先でお願いしますとはおもいます_(:3」∠)_

3

HAL

ID: pp6wv9276nys

同じバグかはわかりませんが自分の場合、キャラバンの世界地図から修行の間に行くと毎回フリーズしますが、右上のマップから修行の間に行くとフリーズせずいけます。

運営には毎週のように報告してましたが、変わらない、かつ証拠の画像出してと定型文が返信されるようになったので諦めました。

4

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

>> 3
コメントありがとうございます(´ω`*)
私はいつも地図のほうから移動してるんですよね。
MAPから移動はためしてなかったです今度ためしてみます!!
証拠画像を提出してほしいといわれてるのは運営が不具合を再現できてないんでしょうね・・・
ただ移動して止まるってだけなので画像提出してもあまり意味ない感じがします。
使っている端末のスペックとどの回線つかってるのかを提出してもらったほうがまだ意味ありそうです_(:3」∠)_

5

♡♡とち春♡♡

ID: n7wh2738rqsy

そんなバグもあるんですか

修行の間は抜け出すのに大変なのが嫌いですね
延長しますか→いいえ
その後自動巡回キャンセルしようとしたら戦闘に入ってまたやり直し!

10分30倍はおいしいので多少の障害は愛で?乗り越えます╭( ・ㅂ・)و̑

6

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

>> 5
コメントありがとうございます(*'ω'*)
抜け出そうと思って戦闘はいるのはあるあるですね!!
10分30倍はおいしいですよね。私も愛で乗り越えてるしかないですな٩( 'ω' )و