りとの旅日誌

公開

2度目のハロウィーーーーん ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ニイ島からやっと「去年はああだったこうだった」と言えるようになりました。ウレシイ

去年のハロウィンは、最初ソロでまわってました。
倒せないBP高いビースト討伐は、乱入させてもらって…と安定の他力便乗マンしてたんですが
ピンクのぬいぐるみがどうしてもテイム出来なくてどうしようか、諦めようか…
となっていた時に、今のギルドのサブマスさんにお声かけ頂き、
共闘してもらい、寝放置という技も伝授して頂き、さらにギルドに招待して頂けることに(๑╹ω╹๑ )
ギルチャも楽しくて、素晴らしい環境でプレイすることができるようになりました。
ギルドの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

今年はハロウィンイベントが「2度目」なのが嬉しくてメンテ明けにネロでSS!!
ハロウィン楽しむぞ〜〜٩(゜▽゜)و


りと

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ハロウィンもイベントのつくりが年々先細ってるなぁって感じがして悲しい。
私の初めてのハロウィンは2020年で、そのときはなんとその前2年分の復刻(2018年のリドミラと2019年のフィッツバルト)のストーリーもあって、さらに新作ストーリー(アンジィ)もあってめっちゃやることあった。
昨年は復刻もなくなんかボリューム感も減ったと思ってたけど、今年はさらに。
今年は3体配ってアチブメントのテイムとお使い増やしただけでなんとか時間使わせる体でお茶を濁してる感が拭えない。

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

まあでもこのイベントは好きなほうなんで楽しむように自分の方でエンジンかけていきますかね。

3

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 1
2年分の復刻あったんですか?!それは羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):
リドミラ、フィッツ、アンジィは話しかけるだけで貰えたから、寂しいようなお手軽で良いような複雑な気持ちでした(*´-`)
お茶を濁す感、、、イベクエがパターン化してるので、やっと1年経っただけの私でも、も少し頑張ってくれ!と思うので、長い方は余計そう感じるだろうなと思います。
ワコクとか早く来て欲しいですね、長年遊んで来た人達の為にも、運営様よろしくお願いします!!

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
あ、そうだよ、ワコク!
たしか船で行ったじゃん、ちょいと上陸はしたんだっけ?
たぶん温めてたネタはいっぱいあったんだろうけどね。

5

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 4
ちょっとだけ船から降りたような…?
ワコク、早く来て欲しいですね(๑>◡<๑)

6

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

懐かしいね!去年の事か~!早い!!!
1年でめちゃくちゃ強くなったよね!!
2回目のハロウィン楽しもうね~!!
そして、ギルメン共々これからもよろしくね~~(*´▽`*)

7

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 6
こはくさん、あっという間でした(๑╹ω╹๑ )!
ギルドに加入させてもらってからというもの、難クエからゴルケイやら何やら連れて行って貰えてるので、金塊や進化素材が潤いまくり、育成捗ってます〜(๑>◡<๑)
本当にありがとうございます!!!!これからもよろしくお願い致しまーす٩( 'ω' )و