あーやの旅日誌

公開

今週のデュエルは大躍進


ふふふ、これはもうすぐ上のランクいけちゃうんじゃあないのかね?

でも現環境では狙撃砲で死なないキャラはカリンと水鏡リリ、鎮魂だけ。
☆5キャラ2名は場合によってはラシャーナの1発目の波で死んでしまう···

後申し訳程度のガダは正直コスト高いデコイ?プリア飛ばしてもらえればいいなぁと思いながら使ってるけど、全然引っかからないので抜きたい···


デュエルにことだけ考えると、出した瞬間敵倒せる、ウスグモのようなキャラが1人も居ないのは致命的な気がする。
エビスも水鏡リリも出したら倒せるけど、瞬発力が無いのよね。
出して即死倒せる、あるいは動き止めてからの即死とかでもいいかな?
これからの新キャラに期待だわ。


でも、デュエル専用キャラはお断りっ!!
デュエルやりたいからキャラストやってるんじゃなくて、キャラスト楽しい!!デュエルも楽しい!!って位置づけが大事。ストーリーでも使えるキャラがいいです。


個人的には風の火力が0名なので風属性の強い子下さい···


あーや

コメント

1

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

デュエルを念頭に置いた新キャラやバランス調整ではなく、全てのキャラが活躍できるような調整にしてほしいですね。

最近ガチャでバズが出てたし、ギミック特効のキャラが活躍できるコンテンツなど待望しています(*´∀`*)

2

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
温泉タマゴさんこんにちはー♪

200アニマガチャ引いたのですね…。なんかバズ率凄い高かったようで💦

ギミック特効は、昨日までのマップみたいなダメージに上限があるタワーがある時点で死んじゃってるんですよね…なんの為の特効なのか(T . T)


全てのキャラが、となると…ウスグモをロギオンが圧倒する世界が訪れるのかしら?
見てみたい世界ですねw