へもへもの旅日誌

公開

まだ行けるところがありました!


こんにちは。今日も変わらずへもへもです。



ストーリーが少し進みました!


ケートスっていうのが物凄く強いのなんのって。

何度も試行錯誤して、思い切ってタンクなしで刺突おじさん以外はサポートって感じにしたら何とか倒せました〜

刺突おじさん、初期装備の素のスペックだけでここまでやれるとは凄い!装備がもっと良くなるとどんだけダメージが伸びるのかワクワクしていますよ。


オオヤシガニは当分無理そうですが。

一番硬いボグスがワンパンでしたからね。



釣り三昧


時間がたっぷりあったので、6時間ほど

海に竿を投げ続けるほのぼのした日を送ってました。


目押し難しすぎでは!?

6時間の釣果はガーラ以外は図鑑埋まりました。

釣りコインは全て餌にしてすっからかん。

後半は餌足らなくてイエ島コインでも交換して、イエ島コインが残り1000枚を切って気づく。


あれ?これ大赤字じゃないか?餌100個用意して試しに何匹釣れたか計ってみたところ22匹でした。

数字で見ると下手くそさがはっきり分かってしまう。


いいんだ。楽しかったから!

(´;ω;`)

当分釣りは封印です。私には元を取り返せない。

もっと簡単な釣りゲームに仕様変更ないかなぁ


昨日のコメント有難うございました。

励みになります。これからもどうか温かく見守ってくださいね。 (。・ω・。)


へもへも

コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

ストーリーが進むと嬉しいですよね。
私も初心者だった頃は、どこへ行けどドン詰まり状態で先に進めず、暫く徘徊プレイでした(笑)
行き詰まった時、キャラ育成に専念した結果、無理だったクエストが簡単にクリア出来たあの感覚…
震え上がるほどの嬉しさを何度も味わいました。
諦めずに、地道に強くしていけば必ず道は開けます。

ボグスはソフィアの次にタンク要因として使えるキャラですので、ダメージ減少ルーンを沢山はめて是非カッチカチのボグスにしてあげてくださいね(^∇^)