♡ユナの旅日誌

公開

湯河原温泉 後編


こめごあたりは坂道の傾斜がキツくて、運動不足気味な私たちは息を上げた。

友「まだすか、隊長ゼェゼェ」

私「まだでーすゼェゼェ」

友「オラオラァ、動け動けぇええ」

私「えええええw」

こめご温泉?に着いたあと、キャラストのGPS起動したら一気に二つのアイテムゲット。
どこだったかな…スマホ見てたからまた注意せずにコケたんだよ。また段差で。歩きスマホ苦手。そもそもダメだけど。

友「段差で2回こけるし(ユナの)ロフトベッドで頭ぶつけるしやばいじゃんwww」

仰る通りでぐうの音も出ない(笑)

このあとも順調に回収。個人的にいらないやつはスルー(笑)

帰りのバスの前に、お昼ご飯を食べに王ちゃんというラーメン屋に向かいました。チャリスさんの日誌のコメントから知り参照させて頂きました、ありがとうございます。

友「隊長、(道)合ってますか!」

私「合ってまーす。隊員、ここって渡った方がいいの?w」

友「おいいいいいwwww」

発案者は私なのに全然リード出来てない件(笑)
方向音痴なんだ、許せ。
行く途中に、ザックさん達が食べたという坦々やきそばのお店発見。でもラーメン屋に向かう。

ラーメン屋見つけて注文、私はカツ丼と餃子。リア友はチャーシューワンタン麺と餃子。
オススメなだけあって、とても美味しかったです。店主さんも穏やかで可愛らしい感じでした。会計するとき私コミュ障だから緊張して手間かけさせて申し訳なかったです。

店から出たあと、猫見かけて触ったりして活力湧いた。
あとはバスで再び湯河原駅に着いたあと、徒歩でお寺(きびだんご)行って回収し終えたので帰ることに。
駅前に着いたあと…

私「お疲れ様~今日は本当にあr」

友「あ、ソフトクリームある!食べたかった!!(満腹のため食べれない)」

私「残念~。しかも私の話聞いてなくてウケる」

友「え?なんだっけ??」

私「今日は付き合ってくれてありがとうww」

友「あ~はいはい!」

残念ながらリア友の都合で温泉入れなかったですが、本当に感謝、楽しかった!

長ったるくてすんませんでした_( :3」 ∠)_


♡ユナ

コメント

1

旅日誌ビギナー

新ゲンノウ

ID: weupp4x8jrtg

2度目の天罰じゃ〜(笑)

2

にこマル

ID: q5d3bfzmdpah

王のコメントよw

カツ丼のボリュームがすごい!!滝も綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))

3

イアルの冒険者

♡ユナ

ID: y4xda3vh3zsp

>> 1
天罰喰らいまくってる…!!w
以前から地図開く度に何処かぶつけたりコケまくってるのでもうグー○ルマップ使いたくない(笑)

4

イアルの冒険者

♡ユナ

ID: y4xda3vh3zsp

>> 2
リア友から「よく食えたね」と言われました(笑)
他に川とかあったので、結構涼しくて良かったですよ!

5

イアルの冒険者

チャリス

ID: mqpdy9xke3e3

まさかまた段差が来るとは…笑
そしてカツ丼~~~いいな~写真見て余計に食べたかった感が強くなっちゃいましたよー!

6

イアルの冒険者

♡ユナ

ID: y4xda3vh3zsp

>> 5
前編で何か言いかけてたようですが見逃してあげます(笑)

チャリスさん本当に残念です!他に煮カツ丼やカツカレーありましたよ!
また行く機会あれば是非!!