名誉会長チワワの旅日誌

公開

勘違いしている運営へ


一応お問い合わせフォームにも送りますが、
ユーザーの賛成意見がどれくらい得られるか確認のためにも、
こちらに書きます。


キャラストで何かコンテンツだったり要素の追加を行う際に、
そもそもユーザーのニーズや感想をちゃんと受け止めていない印象を持っています。
わかりやすく言うと、キャッチボールが理想なのにドッチボールになってますよっていう事ですね。

例として、ストーリーの展開が面白いからキャラスト続けてますという人に対して、
ストーリーの実装サイクルの遅さと実装量の少なさ、高難易度による踏破制限が課題になっていると思いますが、
緩和なり改善していく姿勢と案を示した事ありましたっけ?
スポットで緩和しました!っていう報告は見ましたが、それだと場当たりすぎですよ。

コンバージョンも良い例です。
ユーザーはそんな実装方法求めてなく、ただのアップデートなら無料で提供してくださいよ。
拡張パックなり拡張速度を速めるための手法の1つに課金は理解できます。

先行実装っていうやり口もそろそろやめませんか。
本実装の時期まで開示できない状態での先行実装は法律に抵触しませんかね。
グレーゾーンですよねたしか。

もうこんなドッチボールやめましょうよ。
私はただ楽しく遊びたいだけです。


名誉会長チワワ

コメント

1

セラス

ID: 7yftyg9h4zus

毎度毎度ゲームやりづらくして重くなる無駄なシステム改悪も前に戻してくれていいから、普通にゲームできる環境に戻してくれ(´ー`)

それならある程度のバグも笑って許せる(´ー`)

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

高難易度ストーリー(高難易度が必ずしも悪いわけでないが、ストーリー見たい…)

先行実装(アクシオン先生他、先行で何年経ってるのか…)

共感多数だと思います!
お問い合わせありがとうございます!!